Born in 2000. Based in Nagoya,Japan. 🏳️🌈🏳️⚧️🍉
本当に投票行った人ありがとう
この期に及んで選挙行かないってやついんの??
展示を見に外出!!
自身の苦しみがどこから来てるのか、今までの人生で考えたことなかったので。
原因が自分以外にあるって気づけたこと。苦しみ自体をもっと細かくして名称をつけられたので、きっかけをくれた物語には本当に感謝してる。
フェミニズムへの目覚め、私は17-18歳くらいにたまたま手に取った漫画がきっかけだったので、物語が誰かの人生を変えるって普通にあると思う。(それこそ虎に翼とかに期待している)
「かならず変える、かならず変わる」コピーの発注は電通かな?
いつかカラオケで披露します。Hyper-ballad
ビョークのHyper-balladを狂ったように歌い続けている。
セクシャリテイが異なるパートナー同士が関係を続けていく方法。「形に残るもの、普遍的で分かりやすいものを渡しあう」とかがいい気がする。手紙とか?
絵で幸福感の自給自足ができるようになったらもう一生ずっと描き続けられるわ
「いないことにしないで」#レズビアン可視化の日 #LesbianVisibilityDay
BT 「高架下の壁のグラフィティカッコいい」くらいのノリでホームレスと一緒に撮ってる感じした。酷い。
軽蔑する
https://twitter.com/ukii92/status/1782385715487310038
悪いことできる奴が勝ち、弱い者をぞんざいに扱える奴が勝ち。下ネタとか乗っかれないのはダサい。みたいな男社会のノリ、学生時代あったよね。
谷口菜津子「じゃあ、あんたが作ってみろよ」マジで読みたい
谷口菜津子「じゃあ、あんたが作ってみろよ」、凪のお暇の完全上位互換やと思うわ。これから凪のお暇褒める人に出会ったら「「じゃあ、あんたが作ってみろよ」もいいですよ!」って言えるから助かる。
え?明日で宝石の国ほんとに完結?
アートは資本主義の片棒を担ぐことしかできないので、どれだけ慈善事業だと表明しても、アーティストとして成功している人間を素直に認めることはできない。そう感じる自分を改めてハッキリ認識できた。 アートは他の創作物と違って、視聴者と接した瞬間から相手の中に議論(思考)を発生させることができるのでその点はすごく好き。音楽も演劇も見ている間は思考できない。
日本でよく「表現」に政治性を持ち込むなという話題が出てくるけど、最近改めて「政治的でない表現はない」が確信に変わった。
何に対して関心があるのか(関心範囲)とその深さ(関心深度)は人によって違うので、その表現者を「偽善だ」とか「矛盾だ」と責めることは避けたいなと思った※自戒を込めて
フェミニズム的名セリフ/名シーン連発の朝ドラを終えて、1発目に(松本人志に女性あてがってた)博多華丸・大吉が映るのけっこうキツイな。そんで男性としてコメントに困る😅みたいなリアクションなのも中々にグロテスク
様々な目的に使える、日本の汎用マストドンサーバーです。安定した利用環境と、多数の独自機能を提供しています。