@takasago_jp わかる、分かるよ
ジャンプマンガでもくっそある「VSもうひとりのボク」って言う燃えシチュであることは認めたい…
だが通常攻撃から爪攻撃、疫術の類まで全てプレイヤーが使っていたものと同じというのは余りにも寂しい気がする
第二形態で槍が突きから薙ぎ払い連打になったり鎌が二連になったり大剣も変わってて、ちょっとだけ戸惑ったけど「でも羽パリィ要らんしなぁ」で終わっちゃった…
@Rage_of_Otaku まあ2ゲージ目のモーションも自分で使えるやつなんだkedona
@takasago_jp それも分かっていたけどなんだかなぁ…
@Rage_of_Otaku 出来がいいだけにボリューム不足と尻すぼみ感は気になるところではあるよね
@takasago_jp こういうシステムでいいからもっと死合たい、もっと死合たいと思っても世の中のSEKIROライクは無駄に厳しくすることだけ意識して
「弾きの楽しさ」にフォーカスすることが出来てない
Thymesiaは弾きの楽しさにちゃんとフォーカス出来てたのは本当に評価できる
@Rage_of_Otaku いい意味でSEKIROと同じ「簡単さ」があるよね 世の中のソウルライク・SEKIROライクは難しくしすぎなんだよな~ Thymesia2を出してほしいものだがはてさて
@takasago_jp 一番欲しいのはSEKIRO2だろ
その次ぐらいにThymesia2が欲しい
@Rage_of_Otaku DLCで弾き霊薬が出たのでそれを標準機能にしたエルデンリング2でもいいぞ とりあえず弾きをさせてほしい
@takasago_jp 弾きゲーを…ください…長く遊べるやつ…
@takasago_jp ジェダイは弾き受付時間長すぎて「ジャストパリィ」とは全く程遠いのであんましおもんなかったし、パズルがダルくてサバイバー途中でやめちった
@takasago_jp かと言ってフォールンオーダーのラスボスとかは閃光弾とか使ってくるしその中でジャストパリィ決めていくのはくっそ辛い
@Rage_of_Otaku フォールン小田まだクリアしてないめうなあ
@takasago_jp あ、ネタバレしてしまった…
@Rage_of_Otaku いいのよ
@Rage_of_Otaku あれ確か難易度で受付時間変わるべ でもまあ戦闘以外のアンチャーテッドみたいな部分が多すぎる感はあるね