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難易度調整とか全然考えずに実装してあるんだけど、1プレイがそこまで長くならなくて、
かつそれなりのヒヤヒヤ感が出せているので、今みたく2000点前後でゲームオーバーになっちゃうぐらいがちょうど良いかもだなー。

もう少し飛んでくるアイテムが速い方がアクション性は増すかな?種類も増やせたら良さそう。
たぶん本家「あんこはうす」よりもフィールドが広いので、そこも難易度に影響してきそうだ。

あと、親切心で「クリックでスタート」が出来るようにしてあるんだけど、
ゲームオーバー時のスコアを確認しようとして画面をクリックしちゃうとリトライしちゃってスコアが確認できない、という事態が発生したので、もしかしたらスペースバーでのリトライだけに直すかも。

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