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踏破する度に敵が強くなってる気がする(気のせいかも

エレガント()な色にしてもローラーダッシュで台無しだから、飛行ユニット作りたいよねぇ…

3Dダンジョンを周回するっていう時点でD2メガテンと同じだから、そっちの路線には行ってほしくないのよねぇ…

周回してポイントを貯めて報酬と交換するタイプのイベントってDRPGと相性が悪いと思うから、いっそ交換対象のアイテムを全部ダンジョン内のドロップにしたほうがいいんじゃないかな…

怨嗟の洞窟 

中庸と至難で1周ずつしてきたけど、敵の強さはそれほど変わらない。

ネクロマンサーは不死ではないので退魔武器じゃなくてもおk。

取り巻きの不死はアリスのラバディオスの秘術でワンパン。

イザベラの大鎚は初回の1本のみ。

踏破で周回するよりルートを決めて、雑魚狩りしたほうがたぶん効率はいい…

[参照]

Q, ハーケンの鉤を使えばいいのでは?
A, 持ってきてないですね(オワタ

竿役としてはオークのほうが好きなので(本性

固定用。
アイプラ ID:JFZWYHKV
ウィズダフネ ID:7817746584
※主人公は放浪者Lv.40で戦士へ転職。 [参照]

とりあえず1周してきたけど、退魔武器をもっと掘っておけばよかったなぁ…

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Fedibird

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