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世界樹ほどじゃなくてもいいけど、せめてマーカーの色分けとかカラバリが欲しいよねぇ…

ハーケン往復周回だと虚無感がヤバいので踏破周回ルート 

1, B1Fは浄化の水晶片を集めつつB2Fへ。※B1Fだけで水晶片は4つ集まる。
2, B2Fはハーケン解放後B3Fへ直行。※途中で一箇所だけ水晶採掘。
3, B3Fはサソリ女とビッグスライム×2を撃破してハーケン解放後B4Fへ。
4, B4Fは燭台を浄化後、精霊の欠片を拾っておく。※座標X: 0, Y: 11のほう。
5, B3Fに戻りハーケンでB2Fへ、精霊の欠片を拾っておく。※ 座標X: 24, Y: 12のほう。
6, B2Fのハーケンで一度帰還、補給と宿泊をしてから再度B2Fへ。
7, B2Fで3つ目の精霊の欠片を拾い、ハーケンでB3Fへ飛んでそのままB4Fへ。
8, B4Fで4つ目の精霊の欠片を拾い、燭台へ焚べてネクロマンサー戦へ。
9, ネクロマンサー撃破後は地上へ戻り依頼達成、リセットして1, に戻る。

依頼達成の報酬が3,500Gなので、スイート宿泊3回(割引中なら4回)までなら黒字。

※地図のマーカー保存が割とガバガバなので端末側でのスクショを推奨。

[添付: 5 枚の画像] [参照]

踏破する度に敵が強くなってる気がする(気のせいかも

エレガント()な色にしてもローラーダッシュで台無しだから、飛行ユニット作りたいよねぇ…

3Dダンジョンを周回するっていう時点でD2メガテンと同じだから、そっちの路線には行ってほしくないのよねぇ…

周回してポイントを貯めて報酬と交換するタイプのイベントってDRPGと相性が悪いと思うから、いっそ交換対象のアイテムを全部ダンジョン内のドロップにしたほうがいいんじゃないかな…

怨嗟の洞窟 

中庸と至難で1周ずつしてきたけど、敵の強さはそれほど変わらない。

ネクロマンサーは不死ではないので退魔武器じゃなくてもおk。

取り巻きの不死はアリスのラバディオスの秘術でワンパン。

イザベラの大鎚は初回の1本のみ。

踏破で周回するよりルートを決めて、雑魚狩りしたほうがたぶん効率はいい…

[参照]

Q, ハーケンの鉤を使えばいいのでは?
A, 持ってきてないですね(オワタ

竿役としてはオークのほうが好きなので(本性

固定用。
アイプラ ID:JFZWYHKV
ウィズダフネ ID:7817746584
※主人公は放浪者Lv.40で戦士へ転職。 [参照]

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