これ の方で知見をリプいただきまして、順位の項目の「コンボ」ってのはフルコンのことではなくてコンボ数のことだった!それならフルコン関係なく難易度が高い方が総ノーツ数が多くてコンボが続けば数が多くなるので納得〜!
https://x.com/shiyu4808/status/1803802846183469074
ライエモで、最初ゲストにST☆RISHメンバーしか選んでなかったらハイタッチのボイスが1️⃣2️⃣7️⃣8️⃣しか出なくて偏りあるなぁと思ってたんだけど、他グループも選ぶようにしたら全部埋まった
1️⃣2️⃣がS
3️⃣4️⃣がQ
5️⃣6️⃣がH
7️⃣8️⃣自分
とハイタッチっぽい👏
https://x.com/tukinekitune/status/1803781821412622444
ライエモイベントの、
ライブ開始→マッチングを見る→リタイア→ライブ開始……
を繰り返す操作になんか既視感あるなと思ったら、シャニライのセットリストイベントの1曲目のランダムミッションでJP数ミッションが出るまでリタイアを繰り返してたやつだ……フルコンとか残LIFE90%ミッションは成功確率低かったので……
ライエモ1000%イベント15万完走しました!
ランダムアイテムが気になるので一応16万まではやろうと思います
https://x.com/tukinekitune/status/1803742805921317087
ライエモのLP回復通知(MAX以外)のタイミングが謎だったんだけど、もしかして、その時に設定してる消費LPだったりしない?
例えば消費LPを2に設定している時は2まで回復したタイミングで通知するっていう。
ライエモで「イベント曲しか表示されない!バグ!?」って言ってる人が散見されるんだけど、多分知らない内に「イベント」ボタンをタップしてて絞り込んでるんだと思う。
https://x.com/tukinekitune/status/1803619777271021630
音ゲーでは珍しいのか分からないけどライエモってライフがカードのステータスだから、カードを育成しないとライブですぐライフ0になるところが初期はキビシイよね。だんだんカードが強くなればエキスパートでもフルコンできないまでもクリアはできるようになる気がする。
ライエモのマッチング、色々な感想を見たところによるとリアルタイムでマッチングされてるわけではない線が濃厚だわね。
例えば私がA、B、C、D、E、Fさんとマッチングした場合、その時は既にABCDEF全員のプレイは終わっていて、そのプレイデータが再生されてるんだな、多分。
ABCDEFさんそれぞれも別の6人とマッチングしていて、ABCDEFさんと私の7人というメンバー構成のプレイは私しかやってないんだ。
つまり、マッチングしてからタスキルしても誰にも迷惑かかってないシステムっぽい。
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