草薙さん…ここにも荒神の気が!
うちの地区は側溝が閉まってるとこもドブくさいけど下水丸ごと工事でもないと駄目なんだろうか、田んぼどんどん埋まって新興住宅のバーゲンセールなんだけど。っていうかどこも地方はそうなのかな。#Fedibird
https://x.com/kyogo/status/1163676542171414528?s=46&t=beQ2orcQDIbk0LOgkZ8BvQ
基本的な2D動作適用してみた!掴み動作かわいいv
RPG的な中身ある方がいいのでジャンプACTは好きじゃないけどやっぱりボタン押して飛んだり跳ねたりするだけで楽しいのはあるなあ。
音楽はリルガミンみある曲が作りたいけどドラスレ4っぽくなったw
#IndieGameDev #gdevelop #fedibird
https://gd.games/instant-builds/41a36b28-f9be-4073-a2e7-8cf94658cf63
プラットフォーマーはミニマムな画面にしたいので自キャラも32x32で。とはいえ自キャラはデフォルメドット絵じゃなくて普通の頭身にしたい。#pixquare #Pixelart
敵キャラとかこっちのメインのトップダウンゲームと流用できるといいんだけど仕様をどうするか。#fedibird
https://x.com/kyogo/status/1676215768483254278?s=61&t=aRjHQ1Iw2YuiFuH-q91xwA
デュピクセント2回目終わった❗️
先生にこの痛くない知見を指導して今回はシャーペン刺さる程度の痛さで済んだ。
お腹力入れるのだけは逆に痛い気がするから聞いたら脱力してる方がいいと言うのでそうした。摘んで打つのは衝撃で引っ込んで抜けそうだけど自分でできるかなあ。#fedibird
https://x.com/kyogo/status/1703319573112779003?s=46&t=beQ2orcQDIbk0LOgkZ8BvQ
ずっと #GDevelop で2Dプラットフォーマーの方も触ろうと思ってたのを気分転換に始めた。単純なACTはいやだけどいいアイデアも浮かんだので(ついこっちも作り込まないようにしないと…)。
五時間くらい弄ったけど操作も用意されててすぐ取り掛かれて使いやすい。#indiegames #fedibird
https://gd.games/instant-builds/305ce10a-d9e4-4685-a9aa-a53c32bcfa9f
色つけたらGアーマーみたいに玩具感出てめっちゃ可愛い!!
今はもう見た目的にこのシンプルさでいいんだけど、折角なんでパーツ使いまくりの機体もデザインしたい。#Starfield #fedibird
https://x.com/kyogo/status/1701079879645905084?s=61&t=aRjHQ1Iw2YuiFuH-q91xwA
空気抵抗とか関係ないからこういう非対称平面のコアなデザインの船もいけるぜ!衛星に接続する画SF過ぎる…。お金が溜まってたら欲しいパーツ買い足さないと。
あと船外に降りてもカメラモードで船内すり抜けてみたらそのまま室内モデルがあってこれで常時動いてるのすごい。#Starfield #Xbox #fedibird
スタフィーに備えてFO3・NV納めてきた。
3はメイン終えて一通り見て回ったからDLCはダラダラ長くなるしもういいかと。
まだ触りだけのNVを本格的に始めたかったけどやっぱり大変だからせめて北部を見に行った。カジノだけがあるのかと思ったら場所も勢力も4の比じゃない膨大さだわ…。#fedibird
やっと見た目整えに取り掛かる! 洋ゲーライクに写実で緻密にしたいけど、フリー写真から切り出してタイル画像にするのは明度や縮尺合わせないと浮いて難しい。 何も事前配置とかしないローグライク自動生成なんでこう汎用かつ違和感のない組み方に。#GDevelop #IndieGame #roguelike #fedibird
https://gd.games/instant-builds/7ea7807b-58c3-412b-ae58-8ea259e5aab0
デジタル絵画を描いています。[大分]
他に自主制作アニメ・CG造形・ゲーム作りなど。
>全創作まとめsite kyogo.tumblr.com
Twitterが終わってからはブルスカメインです。
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