新しいものを表示

四度あることはゴダールwwwww
マジツボった

なんで俺ライターじみたことしているんだろう、恥ずかしすぎる。

Nia ArchivesのTシャツ、ファラさんのアイコンじゃん

坂本龍一氏の12を初めて聴いた時、思い浮かんだ言葉が即天去死だったけど、なんかそれが嫌になってきたな

Halさんのアカウント名がLondon brewを聴けに変わっている!

自分のベストが李氏さんと丸かぶりしているの素直に笑えない。

唐ヴァジョ さんがブースト

月末までめぼしいリリースが無さそうなので四半期ベストアルバム決めました。 

1. Prizes Roses Rosa/Burned Car Highway Light Volcanic
2. Liturgy/93696
3. kasane vavzed/Overside
4. 23wa/RORSCHACH
5. Parannoul/After the Magic
6. Kelela/Raven
7. GEZAN with Million Wish Collective/あのち
8. M83/Fantasy
9. Depeche Mode/Memento Mori
10. Model/Actriz/Dogsbody
こんなところです。

ぬゆりさんがいなかったら、2016以降のボカロシーンの潮流はガラッと変わっているし、yoasobiやずっと真夜中でいいのにも違った形になっている。

ぬゆりさんは本当に過小評価されている。ボーカロイドの界隈で過去の人扱いされているの普通に何で?となる。ハチやwowaka並に崇められていい。

protoplanからのぬゆりの作品とずっと真夜中でいいのにのファーストはもっと評価されてもいい

最近、新譜を聴いていると「あれってほんとすごかったんだなぁ」と感じる。何それどこの厄介オタク?

Pas tasta聴いている人はぬゆりも聴くようにと義務化したい。

アニメや漫画って現実だと興醒めするようなことをロマンティックに書けるからすごいよな

まず、陰キャのためのロック=Parannoulという認識を何とかしなければ話が始まらない。

スレッドを表示

結束バンドを聞くと「陰キャのためのロック?これが?」となる。

将来の夢はWestside gunnのアドリブを完コピすることです。

まぁ、そもそもエモラップ自体、Trapとかのように明確な基準となる音テクスチャーがなく、本人の精神状態といった概念的なものに依存しているから、要素、手法としての「エモラップ」は残ったけど、ジャンルとしてのエモラップは消え去ったのではないのかと。

スレッドを表示
古いものを表示
Fedibird

様々な目的に使える、日本の汎用マストドンサーバーです。安定した利用環境と、多数の独自機能を提供しています。