人畜無害な鳥でありたかった#BL #ブロマンス #二次創作
14再 もっと見る
まだ円盤見てないので初演からだったような気がしてはいるんですが、六ろとの戦闘シーンで「さぶろう!」って呼ぶ雷蔵の声が好きなんですよね… あんま三郎の名前呼ばなくないですか雷蔵 信頼というか、いくぞ!という気合が入ってて好き
そういえば今日のガッツの「いつも戦う〜」のとこ、きり丸と三郎がドクタケに挑んでるところの後ろから土井先生がやってきて二人の頭なでこしてた きり丸は当然なんだけどそっかあ…土井先生にしたら三郎も「教え子」だもんな……
という御託はよくて まあ萌えましたね…
ミュが……ミュのせいです……たぶん……
ぼかあなんで今週こんなに雷鉢を量産してるんですかね
存在証明 torinosu.me/fanfic/rkrn/... お題箱:雷鉢で鉢屋女体化 勝手に室町・後天女体化にしました(後天女体化が好きなので) たぶんもっとライトな感じを想像されていたと思いますがなんか重くなっちゃいました… (3/5) [参照]
今日忍ミュ初登校の友達と観劇したんですが、「三郎と雷蔵の見分けがつかない」と言われるとむやみやたらに嬉しくなります えへへ
30分寝たらだいぶ回復した
流石に眠い
でも、鏢刀がほんとに飛び道具だったとしても、三郎は一撃離脱で細かく攻撃していくところあるので、投石での牽制は意味ありそう接近戦も投げもできる微塵、一撃離脱、遊撃型の鏢刀、遠距離サポートの印地打ち、それぞれの特性を活かして五年ろ組が殺陣してるとこ見たい〜〜〜
でもめちゃ重いし片手打ちできないし… 悩む……
今日ほぼ最後部席だったんですけど友達のiphone16 proがそんな中でもアフトの写真の画質良くて震えてる 今めちゃくちゃ欲しくなってるiphone16 pro
今日のお宝探しソングの代理組、久々知が指を鳴らすとなぜか竹谷の懐から豆腐棒が出てきて、最終的に逃げる前に捨ててて笑った 八左ヱ門は豆腐棒捨てがち
忍ミュ、見るたびに発見があるし、何度見てもいいシーンは何度見てもいい…
2人っきりのシーンで「雷蔵の顔でいる時が一番落ち着くんだ」って言ってるときの三郎、雷蔵のかもじのしっぽのところをなでなでしててかわいい… なんであんな… なんで……
ミュの三郎は鏢刀を飛び道具というよりほぼ近接武器のように使うので、間諜に三郎が飛びかかって、後ろから雷蔵が投石でサポート、という戦い方になってるのいいなって
暗転部分の双忍、ドクタケ城に潜入してるときと、監視後、両方雷蔵が三郎を待っているところがあって、本当にいいなあと思った 特に潜入のときは、八宝斎に化けてた三郎が戻ってくるのを、雷蔵だけちゃんと最後まで待ってるのが、ほんと……
今日はオペラグラス忘れなかったのでずっと三郎定点カメラしてたんですけど、あの子は先輩と戦う時はずっとニコニコして好戦的なのに、敵と戦う時は真剣な顔で戦うんですね… 明確に遊びとそうでないものを分けているのが、ちょっと小平太に似てる気がした 小平太も基本学園での訓練は『遊び』と思ってるような気がするので
なんかで5年生が団子になっているのを見て「てんとう虫の越冬……」って感想を抱く八左ヱ門が見たい
5年生が6年生に怯えてぎゅってなるとこがめちゃくちゃに好きなんですけど、三郎が「それが子供扱いなんだよ!」って言うところで背中越しにみんなを振り返るせいでちょっと距離空けてるのがかわいいというか、逆に三郎以外肩がくっつくくらい距離近いのがやばい
せい? おかげか おかげ!
様々な目的に使える、日本の汎用マストドンサーバーです。安定した利用環境と、多数の独自機能を提供しています。