「所属内で攻撃性表現、暴言や罵声怒鳴り声などの行使はやめた方がいい」のはなぜかというと、構成員全体に漏れなくパフォーマンスのデバフをもたらし悪ければメンバーの離脱までありうるからとかになるんだけど(働く人が対象の研究結果とかあったはず)、対戦系ゲームではなぜかそういうのをどこのタイトルでもやってしまうんだよなあ_(:3」∠)_(蠱毒だよなあと思ってしまう)
「対戦が主体のオンラインゲーム」がシステムによる暴言banもあるはずなのにかなり酷い印象で、「世界観/物語/活動などをソロ/マルチプレイで楽しむモードが主体のゲームにPvPが追加付与されているもの」ではかなり治安がいい印象がある。
体調不良や諸般の事情により飛んでしまう新入社員ばかりのブラック企業は閉鎖空間で罵声や暴行を浴びせられているのが原因に他ならないのに、なぜゲームではランダムマッチングでたまたま隣人になったプレイヤーの技術を論ってもいいと思われているのだろう
様々な目的に使える、日本の汎用マストドンサーバーです。安定した利用環境と、多数の独自機能を提供しています。
「対戦が主体のオンラインゲーム」がシステムによる暴言banもあるはずなのにかなり酷い印象で、「世界観/物語/活動などをソロ/マルチプレイで楽しむモードが主体のゲームにPvPが追加付与されているもの」ではかなり治安がいい印象がある。