@tukinami_seika
ありがとうございます。
隣接した点と点を選択した状態で
限定的溶解 -> 変化無し
頂点を溶解 - 隣接する角も含めて消える
辺を溶解 -> 変化無し
面を溶解 -> 変化無し
でした。
変な線が発生するのは モディファイア -> 生成 -> ブーリアン -> 合成 の時のようです。
@ambergon
ありがとうございます。ブーリアンの合成での辺の生成、こちらでも確認できました。
ですが、こちらの場合ですと、限定的溶解が機能しているので、そちらの場合頂点の構造が複雑になっている可能性があります。
- 問題となっている辺を選択し、別の場所に移動させてみた状態の画像(撮り終わりましたら、元に戻してください)
- zキーから、表示をワイヤーフレームにしてみた画像
の2点をいただけないでしょうか?
@ambergon よかったー!お役にたてたなら幸いです!
@ambergon
ちなみにこれで消えるのは「平面に1つだけ頂点が入っている場合」なので、消えない場合は再度お申し付けください。