@tearmoment 私はランパはリキャ効率がいい&マスタードボムは他の人も円範囲が来ててヒラは全体ヒールをするという読みで、マスタードボムに使う軽減は40%+小バフだけとかにしてます!
マスタードボムの時STさんがリプを入れてたらMTはアズールサンダー、入れてなかったらMTがマスタードボムにリプを入れるとその後綺麗に回ります。
ランパをどうするかは好みですがAAに入れるなら一回目の触手属性変換後ギミック終わってからのAA(アズールサンダーの前のとこ)で入れると日没手前のAAまでカバーして、チェイン1回目発動直後、日出で戻ってきてると思います!
日出見れてたらもうゴールです…!頑張って…!
@tearmoment ボムのリプはどちらかというとレンキャスヒラが落ちないようにするためですね!
チェインの後半をカバーしようと思うと日出の前半のAAは多分戻ってこないので、チェイン前半+日出前半のカバーか、チェイン発動中のAA+日出後半のカバーって感じになると思います…!のであとは戦士特有のバフと相談ですね…!ホントもうバカ痛いですよね😂日没前とかにも何回か死にかけてますAAで…
@nyorofessu なるほど!!全体めっちゃ凹みますもんねあれ……そしてランパでもチェインライトニング全部はカバーしきれないのハードだ😭回復切りつつ対応してみます……!!ありがとうございます!