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私がやってるタンクのまとめかた(長いので折りたたみ) 

飛びつき→範囲一発→スプリント→後方の敵に斧投げつつ次の敵に飛びつき→範囲しつつ、ヘイト漏れ回収

飛びつきない時の斧投げ開始は範囲を打つタイミングに慣れ必要(私も敵さんも動いているので)だけど、すぐ慣れる。

挑発開始にしない理由は、敵1匹しかヘイト取れないなら斧投げと変わらないのと、2まとめ時のヘイト漏れ回収の時、攻撃とリキャタイマーが別で使えるので範囲を止めないで済むところ

でもリンク先のロドスト読むと、タンクはこうあれ!という論調で、もっと高難易度の話だったかもしれない

タンクはヘイト取って、死なないようにバフ炊きつつ、みんなに敵のお尻を見せるだけの簡単な仕事だと思っている

進行を握ってるのがタンクである以上、タンクが死んだらタンクのせいはホントその通りなので、ヒラ様は気にせず転がしてもろて…

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