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2.6幕間ストーリー愚痴 

2.6、プロット自体はいいしポイントポイントもおさえてて面白いと思うところはあるけど
全体的に描写がねちっこくしつこく説明が長く過多で「もうその話はわかったからさっさと次の話してよ」ってなるので根本的にいまのライターと合わないんだろうな
アベンチュリンの過去話も話なげ〜しつけ〜と思いながらやってたしサンデーロビンの過去話も話なげ〜しつけ〜と思ったし黄泉も椒丘も雲璃も飛しょうも2.6ブートヒルも乱波もそうだったので…
この辺書いてるライターは焼鳥だと思うけど、この人1から10までどころか1から120まで説明しないと気が済まないんか?😓
セリフの取捨選択がおかしいというかもっと削ったら1時間はプレイ時間減らせるだろと思うし、プレイヤーのコスト(時間)なんて屁でも思ってなさそうなところが嫌いだ…

2.6 

ストーリークリアの所要時間にノルマでもあるのかもしれないけど
単純に過去のかわいそ話を語りたすぎる癖持ちなだけかな
過去の話掘り下げてる間ってメインストリーム中断してるし、そこまで追ってた話をとりあげられることによるストレスがあるから過去話は手短にするっていうのがストーリーテラーの基本だと思ってたけど😓
過去のかわいそ話によっぽど自信があるんだろうな

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