問死 膿み堕とし 問死に自探索者で行ってたらどうなるかな〜という想像 膿HO2亥ノ瀬
相手がNPCなら亥ノ瀬は解釈そんなに難しくなくて、エンドβ
少女に対してお前が助けるために代わると決めたんだから泣き言言うなって言う だから代わらない
忘れられてもだから何だ、と戻る
死の定義は何だろうな 活動の不可逆的な停止かな
時間軸が膿本編〜膿後(全ロストエンド後)くらいならこれで、
逆に膿の最終選択がこれだったらエンドθかもな 他の世界の犠牲で自分の世界が守れるなら安い こんなに簡単な選択はない
この人は切り捨てるときはバッサリだし自分の見てるものが一番大事
他者からどう映るかより自分のしたいことが成せるかが大事 だから相手の記憶も人間関係も諦めがつく 逆(自分が好きな人を忘れる)の方が嫌なタイプだね
#m_trpg #m_pc
問死 リリリバ 庭師 問死に自探索者で行ってたらどうなるかな〜という想像 庭師HO3嵐とリリリバHO2八槇
エンドα
どちらも警察らしい庇護心からだけど、八槇の方が少女への心配が強くて嵐の方が間違いを正すの意識が強い。
忘れられるのは悲しいけど背に腹は変えられない。
周りの人への申し訳なさはあるけど、わかってくれるはず、こうするべきだと同意してくれるはず、という信頼もしている。
世界から少女が忘れられていることについても、解放された先に仲間のような人たちがいるならば少女を保護してくれる人がいるはずだ、乗り越えてくれるはずだという期待もある。
自分が放送人(加害側)になるのが懸念事項だけど、人質を解放した上で解決方法を探そうという発想。諦めたわけではない。
死の定義はなんだろうな
嵐はその意志を継ぐものがいなくなることかな
八槇難しいな
思いついたら追記する
#m_trpg #m_pc