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問死 :netabare: 

私は自陣との関係とかこれまでの文脈を失うのが惜しい方なので積極的にこういう系のシナリオ通過することはないんだけど、

PCの知り合いとの接点が失われる、知り合いから「忘れてもらうことができる」ので、消えたいPCの引退シナリオとしてはいいシナリオだな〜と思っている

最後に人のためにもなれるし(少女が幸せになってくれるかは疑惑だが…それを期待する余地だけはあるよね)

(※※※同卓PLには合意を取れ 頼む)

問死 :netabare: 

こうやって消えられたら、心残りもないよなと思う
もちろん物理的にやり残したことがあったら別だが、少なくとも誰かを消えたことで苦しませることはない安心感があると思う

勝手にそうさせる残酷さはあるのかもしれないが、それを認識できなければ、ないものと同じ、それが動物の限界、という自論より

問:死の定義を教えてください :netabare: ただの自論と希望を見出した話 

このシナリオ、帰る場所がある、生きる意思がある PC推奨なんだけど、
まあなんていうか現実が苦しいからもう帰りたくないからって 生きていたくない、真逆のPCさんにも正直回せると思っていて、
正直自主ロストされる前の最後の砦として回したい気持ちはある

本当にこれは私のわがままでしかないんだけど、
できれば知っている人には死んでほしくなくて
でもできる限りその気持ちが尊重されてほしくもあって

あくまで「死ぬことが目的」ではないのであれば、こういう形で代替できないだろうかと考えたりもする
相手の中から消え去ることが可能なシナリオ

問:死の定義を教えてください :netabare: まあこの発想で 

回った場合、5億年ルート後に出てこられてしまう 記憶がなくなってしまうのが穴ではあるんですが……消えたいタイプの PCならそのまま閉じ込められているか途中で死ぬかせめて記憶を引き継ぎたいわな(あくまでうちは)

ので、実際に私がそういった人に対する希望として感じているのは、全ての人があなたを忘れた現実の世界に帰るβルートの方

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