C#でゲーム画面描画@@!

今実際に何か「作る」場合、CというよりC++かC#だよねえ、と思いながら眺めた。

C++といえば・・・ある時、「C言語途中になった、勉強し直そう」と思って探したら、C++しか見つけられず、開いた瞬間「ごめんなさい、来る場所間違えました」と回れ右した思い出。

その後、再びCを勉強しようと思った時には、「あれ、C#になってる・・・ :ablobcat_wakaran: 」(←誤解している)となった。

C#とかに、進めるかなあ・・・?🤔 。
QT: mstdn.jp/@NAITOTokihiro/111229
[参照]

内藤 時浩  
C# 2Dゲームの画面描画 - プログラミング指南 - Code Knowledge https://codeknowledge.livedoor.blog/archives/25221478.html C# ネタです。今後は C# に移行していこうかなあ…

C言語解説はほぼし終わっているので、もし、この後続けようと思ったら、ファイルアクセスだの何だのとC言語の標準ライブラリの説明になっていくので、それはもう各自で勉強できるのかなあとも思ったり。

C# の今回の解説は、リクエストがあったから特別講義なんですが、このまま C# 講座に切り替えても良いかなあと思ってたりもします。C言語講座の熱心な受講者であるあっかり九兵衛さん的には希望はあったりしますでしょうか?

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@NAITOTokihiro

ご配慮ありがとうございます。基本的な部分をがっちり教えて頂いたので、C言語自体については、後は、自力で行けると思います。ポインタやメモリ管理が理解できる日が来るとは、思っていませんでした・・・ありがとうございます。

C#の方が圧倒的に需要があると思います。C#は、全然かじったことがないので、今までのようにかぶりついてついて行くのは難しいですが、切り替わった場合、切り替わった後も拝読したいと思っています(私のことは、お気になさらず・・・のたのたしながら、後ろの方から、えっちらおっちら道をたどって行きます)

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