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トリカラマッチやっぱたのしー!✧*。(=ч=*)✧*。ギア合わせたのしー!

フレンドさんと10倍マッチ勝利!✧*。(=ч=*)✧*。あざました!

そいえば昨日エリア用の立ち回りを考えてカムバックにのせかえたギアでやってみたけどなかなかいい感じだった。スパジャンは他のやつに差し替えてもよさげかな?

チキンムーブなバンカラチャレンジにおけるデータ分析の取り組み← 

できるスケジュールの日のチャレンジエリアだけ今のところ最低1セットずつやってみて苦手感とか立ち回り感を見てってるけど、やっぱ練度の問題でボールドに収束しつつある_(:3」∠)_うーん今シーズンはのんびりデータ集めだけしようかなあ…
(チョウザメとヤガラとゴンズイとヒラメがいまのところ立ち回りやすそう)

例えばムニエールでは、図の青イカの位置で自分がいるとき、赤マークした地点でデスしたタコがいると、自分の視野には絶対入ってこなくなるのでヘルプしてほしいという気持ちはわかる。
しかし生きてる方もゲーム環境や盤面情勢により、聴覚的にも視覚的にもヘルプサインやウキワそのものをスルーしてしまうことはあるので、視覚判断なら「左上のイカランプで誰がトんだかを確認する方が確実」な気がする。
ウキワ捜索/救出にむかうときはついでに雑魚処理とかオオモノ処理をやるつもりで。でなければ移動時間の短縮を考えてボムを一投する辺りが妥当なのでは。

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ice cubesくんアイコン変えれるのめっちゃいい(あとはタブレイアウト変えれるようになってほしさあるな)

自己紹介がわりに捏造うちのこ。タコです
(バンカラ街のすがた)

ヒラメエリアは高台にあるエリアが金網で繋がってて、カーリングボムが序盤から最後までわりとよく使えるのと、裏取りルートが意外と色々あって短射程でもしっかり4Kを取れたりするので練度が上がると楽しさが増す印象

@yugosa できました!✧*。(=ч=*)✧*。かぶもそろそろ終わりであるな

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@yugosa 結局時間いっぱいエリアで遊んでしもたw_(:3」∠)_ヒラメが丘たのしーなー!

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今日謎のチョーシよさがあるななんだこれ✧*。_(:3」∠)_✧*。それともエリアがヤガラ/ゴンズイだったからボールドに持ち替えて正解だったのか

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