⚠殺人館殺人事件のネタバレ 話題変遷😁→△→👼🤔
「これはそーいうテンションのシナリオじゃないぜ!!」とあらかじめ宣言されていたのと、最近見てた作品がそれこそ「死んだけど生き返ってハッピーエンドだぜ!!」ってタイプのやつだったので、PLは楽しくやれたぜ!!🫵(レモンに含まれるビタミンCの画像のポーズ)
シナリオとPLとPCのテンションがきれいに正三角形を描いて分離してたから、それが大変だったという説はありつつ
"霊体が目の前にいる"という状況、このシナリオにおいてはギャグなんだけど、PC目線"霊体が目の前にいるということは、本当に死んだんだ"という証左になり得るのでヤダよね、と思った 霊体いなかったら「この死体は偽物なのでは?」とかいくらでも逃げ道あるのに
卓がどうとかいう話じゃなく一般的な感覚の話として、なんつーか、「死」そのものより、「死による別離」を見せつけられる方が悲しいなと思う 例えば「もうこの人は動かないんだ」「もうこの人に触れられないんだ」ということとか、「何かを分かち合うことができないんだ」という別離の実感
(眠いので感想シャットダウンする)
死体目の前で見るの、怖かったろうな〜これがギャグシでよかったよなほんと
今日からアークナイツKFCコラボだぞ!!
@kaira119604 わかりづらいようにトリミングしてるから正しい😂 解釈の仕方がめっちゃ素敵だった!
@kaira119604 めっちゃ詩的でステキだぁん🥺♥ 後ろに写ってるのは観覧車なの〜
ゲーム内外のBGM・EPへの力の入れっぷりから「音楽会社がゲーム出してる」と言われるアークナイツくん、プロモーションも音楽ジャンル
https://www.youtube.com/watch?si=Xy8TUGQWgfhPUuD9&v=vYStG9Z4ZoI&feature=youtu.be
フォー(マストドンのすがた)です。Twitterよりゆるく広範な話をします。舞台もゲームも漫画もTRPGもぜんぶごちゃまぜ。
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