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YouTubeくん、メンシ動画をバックグラウンド再生やPiPできないのだめです

卓の数も〜ちょい落としたいよなあ〜という気持ちがある 卓がいやとかではなく、楽しみをさまざまなものに分散させたい

昨日のスマポケ見てんだけど、1戦目から笑いすぎて吐くかと思った

さよーならまたいつか!MV見た なんだこの、オープニングの爽やかさとエンディングの苦みが合体したみて~な歌 

⚠️AYLA of AnotherGarden そういえば 

昨日の終盤の〈アイデア〉失敗の話聞くの忘れた? 俺がぼーっとしてて記憶喪失なった?

⚠️AYLA of AnotherGarden 珍しく卓後感想みたいなやつ セッションてよりシナリオについての話 

「強い感情が狂気に変わって、正気を失い身を持ち崩して、当初の目的からも逸れ、自分も周りも不幸にしてしまう」タイプの黒幕ってCoCに限らず少なくない割合でいて、それにじんわりと寂しさや苦しさややるせなさを感じるものだけど
アイラは……アイラのエンドAは、なのかな 相手の幸せを想う気持ち、当初の目的から逸れずいてくれるのがね 優しくて嬉しかった

彼らが目的を失って、誰かを傷つけることになるなら、
彼らの気持ちは痛いほどわかるのに、道を違えなければならない切ない結果があったと思う
でもそうじゃなかった だから、巻き込まれた立場でありながら彼らに寄り添って進んでいけたし、最後まで彼らに優しくあれてよかったなと思う

もちろん、道を違える切なさや寂しさに楽しみを覚える物語も好きだし、どっちがいいとかいう話でもないけど
優しい人には優しくしたいつう当たり前の話だよね 優しい人に優しい気持ちで接することができてよかったね

今日厚着したわけでもないのに暑いんですけど!!

アイラ、楽しかったな〜長めのソロ(タイマン)を休日1日かけてじっくり、ていうのめちゃくちゃ久しぶりだったから余計に楽しかった
長時間ソロ、どっぷりシナリオに浸かれて嬉しい

⚠️AYLA of AnotherGarden ネタバレ 

怖いことはずっと言われているんだが、根底にあるのは切なく温かな愛の話である気がしていて、それゆえに緊迫し過ぎないで済んでいるというか 寄り添いたいという気持ちになっている 探索者が
やさしくいいシナリオ だと思う よき終わりがあればいいなと祈りたくなるような過程を踏んでいる

今日もはぴエネのサムネがずるい

重継続探索者、ほ~んとやりやすい

ちょっと作業してから寝る フラグにならないようにする

オバケも楽しかったようでなによりね あたたかね

クッソどうでもいいけど、PRTSちゃんの「Welcome Back, ...Doctor.」がめっちゃ好き
機械音声なのに、すげえ温かみと安心感があるのなんだろうな

どんなスマホゲー・ノベルゲーでもそうんだけど、文章が一、二文ずつちょろちょろ出てくるのが苦手で
割とそういう人いる印象なので、羅列して読み返せる機能欲しいン

時間あるときに読み返そう、といい続けて1、2年経ってる

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アークナイツはマジでおもろいし神ゲーだと思ってるんだけど、本編もイベストも文字量多すぎて最近読めてないんだよなー……

俺はゆるゴリラドクターだから、10で満足して一時撤退するぞ……ローグの10以上はエンドコンテンツだ

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