新しいものを表示

PBR適用前にSSLRいっしょうけんめい頑張ったけど分からんかった

ステンレスはSSLRがもっと完璧にならんとってのはあるのかも(わからんけど

精密内装を標準にしてもいいんかもなぁこのご時世

ステンレスは反射を極めんと厳しいような気もする…

まぁでもPBRは鋼鉄製の車体に映えるってんでやってると思うんで、ステンレスや実写テクスチャはまだ誰も実現できてないと思われ

オレは使いますよ!それでいいじゃないですかガハハ

オレは使われるとか全くキニシナイ
自分のやりたいことで精一杯

そうそうワイも使われてないけどキニシナイ

ノーマルマップは元のテクスチャに「_n」を追加すれば勝手に当たる
tex.png => tex_n.png

If "PBR" == 0 {
BumpMap = 0;
EnvMap = 0;
ChangeTexture = 0,"../****_common/pbr.png", pbr;
}

ステンレスはまだPBRのやり方わかんない

あとノーマルマップはくまらげセンセのテクスチャを拝借して

かみセンセやイチバタ氏のように厳密にやると大変なのでまずはこのあたりから

スレッドを表示

とりあえず通常はオレンジで、窓はピンクを当ててる

くまらげ氏のテクスチャセットでPBRはできますね

PBRとともに重要なのがAOベイク(メンドクサイ

古いものを表示
Fedibird

様々な目的に使える、日本の汎用マストドンサーバーです。安定した利用環境と、多数の独自機能を提供しています。