シュンミヤコアルハナコヒビキもかなり強いと考えているのだけど, これはまだグループ内であたししか置いていないため未研究.
追試でA4防ホシノやバネルなどを試し, STイオリ水ハナコヒビキは4タンクヒビキでは安定する組み合わせが無さそうという結論.いっそのことA4だけシュンかアタッカーを置き, D4水ハナコを釣れるか試すべきかもしれない. あとSPはD1シュン討伐にこだわらず私サヤでも良いだろうか?
対抗戦適正, ブラックボックステストが好きかどうかも含まれている気がする.
子猫は歯が真っ白だな.
D2水ハナコの地位は4タンクの普及でちょっと落ちた. D3は相変わらず弱い. 結局最初に戻って今はD4の水ハナコが一番強いか?
4タンクヒビキでいくらか戦ってみて, 1タンクのうちのアタッカー2枚をすぐ落とせるのは確かに強いのだけれど, その後どうD4に触るかが課題になっている.A4非遮蔽にすればD3撃破後に殴りに行けるが, D4の攻撃属性とSPの組み合わせ次第では削りとダメコンを両立できない場合がある.とにかくタンクの種類が欲しい.
おい! こいつぷにる見てるってよー! こいつエロだぜーっ!!
限界のキャラデザすぎる...コロコロ連載でなければ危なかった...
セリナSSでD4ツバキ挑発をヘアピンアタッカーなら無効化できないか? とふと思ったが付与確率 66 -> 49% になるだけだった. +17.32% に夢を持ちすぎた.
ヒトの足の甲をあご置き枕にしようとする猫.
またなんでもないそこら辺のトレーナー戦で沼ってる...
また来たキイロウルサネコ, 爪切られてなくて痛いんだけど.
総力戦ランキングの至近距離に居てまただめだった.
前屋内も楽しかったけどね. よく言われるようなスキルガチャゲーでは一切なく, 考えるほど勝率は上げられた. 日替わり防衛の見せ枠とSP, そして人読みでタンク配置やアタッカーを推察し, 勝率の高そうな初手殴りをパズルしていく楽しみは今期には無い.
ヒーラーによる耐久戦術が潰されたのは最初は不満だったけれど, 水アツコでのバネルマリナ遅延のような強ムーブは使える方だし, 今回のヒビキ愛用品で4タンクも運ゲーの領域から脱出し手堅い選択肢の一つに昇格して, 今はかなり満足している.
本当に今シーズンの対抗戦は楽しい. ドヒナを除き凪のように何も供給されなかった屋内と違って頻繁に燃料が供給されるし, 何もなくても勝手にメタが回り新しい防御編成とそれに対するメタ編成, そして新規性のある配置パターンがどんどん開発されていく.
これ安定攻略むずかしいな, という編成に対し, 4タンクヒビキという強化された手札が増えたのが喜ばしい.
言語内のデータ構造記述を使って型安全にスクリプトを書かせるのが, いちばん安価で負担のない落とし所なのかなとここ数年は考えている.
界隈が寝静まるまで仮眠しようとしたところ, 昨日の昼よく眠れなかったお陰で宅配依頼は未遂に終わった.
前の冬にこんなの書いてたのかあたし. 1ヶ月で作ったにしてはよくできているな...まったく記憶にないが...
様々な目的に使える、日本の汎用マストドンサーバーです。安定した利用環境と、多数の独自機能を提供しています。