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ARuFa 人体改造導入シリーズいまさらみてる. (乳輪を広げてスカパーの電波を受信しよう!)

真ん中にオブジェクトがあるからシュンは対面には射線通らなくて遮蔽捨てることになるな?
強いキャラをちゃんとメタってくるじゃん.

真ん中の遮蔽が壊されてデバフが撒かれるってことは, 同じオブジェクトのある後衛へも類似のギミックがあるかもしれないね.
これに初期配置で触れるのってマコトとか除いたらレンゲくらいじゃないか?

650 懲罰遮蔽みたいなのがあるから罠配置が多そうだ. 立射で救われたとしても, 対面 750 遮蔽にハナコは届かなさそうだし安心. レンゲもたぶん差別化できる.
おそらくツルギ寄せも機能するし, 配置が重要なシーズンになりそう.
タンクが使える遮蔽があるから (途中で壊れるが) ミヤコもいい線いけるんじゃないかな.

ルミに引き続き SMG でタンクロール以外は PS で射程盛るのがこれからデフォになるのかな.
盛られても 550 だろうからちょっと頼りないのは変わりないんだけど.

さなちゃんねるさんコウのチャットに来てるの久しぶりに見た.

(匿名ラジオ聴いたんだな...)

壺おじの画期的なところは基本短いスパンでのリトライをやらせつつ, プレイングのミスで偶発的に大きな巻き戻りが発生しうる点.

艦これ...1出撃30秒になれ...

それぞれが極めて難しいけど短すぎない; 10~15分規模の独立したセッションを5本くらい用意してあげるのが理想なのかな.

運や操作精度の比重が大きいゲームはリトライスパンが短くないと敬遠されがちなのは明確だけれど, ミッション式や紺珠伝スタイルやるとなんか違うな...てなるのが致命的.

生存面に関与するアイテムを実装したが使われず, 使ってもらえるようアイテムスロットを増やす場合, 本当にそれ専用に設定しないと結局火力面を補強する別のアイテムを入れられて攻略を作られてしまうやつ...!

ミネのリロードモーションみたいに右でレバー持ったまま宙吊りで左手で込めることもできたけど, 銃の重さがレバーに全部かかるから壊れないか心配になった.
そもそもあのひと片手でブン回してコッキングしてるからそんな心配今更ではある...

ショットガンのシェルホルダーみんな左側につけてるのなんで? と手芸してるときに思ってたけれど, ポンプアクションとレバーアクションで弾込めに使う手が違うから M1887 じゃ逆になって当然だった.

いやサムネみてうわッとはなったけど.

> 父親がアスカのコスプレしているのを見たらどう思うのかな
どうしてそんなひどいこというの...

> ■ミネEXを本体に当ててデバフコピーすると、聖歌隊に中型判定は乗らない
> 本体・聖歌隊に同時当てしてもコピーが優先される
やっぱそうかあ...うちミナ居ないから低命中範囲採用してもダメージ出づらそうね.

最近低血糖がひどい. なんでもいいから食べなきゃだめか.

ライブカメラ見始めたらちょうどラッコショーがはじまった. 猫かな.

あのお掃除片付け手伝ってくれる水生生物の gif って鳥羽水族館だったのか.

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