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攻撃17/17勝, 防御18/21勝. ちょっと市街地の武装解除で徳を積みすぎたかもしれない...

胃袋のびのびパズルからポロロッカしてる人はじめて見た.

その割には改定後に生まれた在庫管理の確率算出ツールが有難がられているから, 気にするだけ損なんだろうなとは思う.

一番いいのは専用のデータ集積と検索のためのツールを組むことなのだけど, 春の改定後の規約において外部ツール利用の禁止条項に抵触する可能性があり, 作るのをやめた経緯がある.

うーん大変すぎてもう射程と動画タイムスタンプしか入力しなくなったし, いっそのことキャラ名並べて URL のシンプルな1行データベースにした方がいい気がしてきた.
その方がスプシのフィルタビューをフルに使えて良いだろう.

データ追加手続きも行追加とテンプレート流し込みくらいは GAS 組んで自動化するか.

$ にした. 字形Sだし多分本人は好きだろうこれ.

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配置データに記入するシロコテラーの略記早めに決めたい. Terror のTはタンクでもう使ってるし Shiroko のSはシュンだしクロコのKは残念ながらツルギ (Kenzaki) になってしまっている.

対抗戦の情報集めるのに手一杯でまだデカグラマトン編2章読んでいない. 俺が怖いのか?

どうしようもなく壊れたケッテンクラートを風呂桶にしてしまって, 浸かりながらチトが泣いちゃうシーン一番好きだから今からアニメになりませんか?

ウンチしたいという気持ちに
嘘はつけない

最初なのもあるけど新しい形式の配置データ入力すっごい大変. 初動で動画の量も多いし, しばらくはもっと手を抜くべきかしら.

防御側でコントロールはできないから結局防御タンクの枚数も欲しい. カケラ4000の使い道どうなるかな. どっちにしろ半月は様子見るつもりだったけれど.

脱法回避タンクもバレてきたな...キャラ差が無いと嬉しいのだが.

水コハルとかも役割的には使えそうな気がしているものの, NPC 相手の試走では範囲が狭くてフラッグに当たらない状況も多そうに感じた.

想像以上にド派手に壊してきたなという感想. 変わりすぎて今のところ手放しで面白いとかは言えなくて, まだわからないなこれと思う.

通常ホシノが一躍トップタンクになったので対タンク戦術も少し状況が変わった. 場合によっては水ヒナタにカケラ入れるのも視野に入れなければ.

フラッグ (テラコ) を取るため, 障害 (ホシノ等タンク) を取り除いて前から順番に触るか, あるいは範囲攻撃で一度に焼き払うか.
後者のほうが上振れれば早いが, いい感じの神秘振動範囲が水ハナコ攻ホシノ水セリカくらいになる. 正ムツキは配置研究不足と命中不安があるので今のところ一段低い. テラコは自傷もあるし, あまり確実に削り切ることを考えなくても良いかもしれないが.

S8, 寝る前の段階では敵陣のフラッグをいかに早く取るかというタイプの競技だった.

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