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去年買ったカーディガンが知らないうちにハンガーから家具の裏へ落ちていて, おそらく一度も着ないまま虫に食われて穴だらけで見つかった. どうせどこにも行くことは無いから別にいいか, 捨てて.

パカパカパッションは...ちょっと無理でしたね...

グローバル版スイーツ部音ゲー楽しい.
かつて弐寺やポップンや, その他ツマミがあったりする奴などをトライしてはボタン等の多さに挫折しつづけてきた身からすると, このシンプルな4鍵がちょうどいい...
譜面もNは弾くところがわかりやすくて気持ちいい. 多分曲を何度も聞いてるからなのもある.

毎日ジャカジャカ武器経験値コインを運営が配っていてすぐ全アタッチメント開放でき, ああでもないこうでもないパチパチ組み替えるだけでも楽しかった.
再来月の OBT は正式版へデータ引き継がれるらしいから, このあたりは本来もっとスローペースなんだろう.

Delta Force demo 楽しかったな. 最後の方は武器カスタム見直して立ち回り考えて, キルの方が上回る試合が多くなった. タルコフライクの方は上位マップがゴールデンタイム外でマッチングしなかったのもあってあまり進まず.

ぶんぶくティーポット語録, ワード書き出しを見ると強火がすぎる.

知らんうちに公式擬人化されてるー!?
エヴァッカニア・ドゥーム - ゴシックは魔法乙女 gomaotsu.jp/archives/character

怖い夢の話. 

男女4人, 3泊4日の夏休み旅行で泊まった部屋に悪霊がいた夢を見た.
あたしは主に被害に遭う男子1人の視点を見ている形だったが, こいつがありえん鋼メンタルをしていて, 夜中トイレで霊と接触して失神とかしたにも関わらず「他のやつ気づいてないし空気悪くしたくないな. 俺が我慢すればいいか」とかちょっと厄介な野生動物くらいに思っている.
最後の夜に霊が調子こいて, 恋仲の女子の姿 (首が長いし顔がところどころ黒いのでバレバレ) で寝ているところに馬乗りになり何か臭い液体を口移しで飲ませようとしてきて流石に怒り, たまたま起きた男子もう1人に「ちょっとこれなんとかしてくれ!」と助けを求めたらそいつに霊が襲いかかり特大悲鳴で全員がパニック.
「お前何で早く言わなかったんだよ!! どうかしてる!」と正論をバシバシ浴びせかけられ早朝大慌てで逃げるように宿を去りましたとさ. テンプレテンプレ.
男くんには本当に一人称視点で霊障食らう方の身になってほしい. なってたわ.

市街地は基本中央遮蔽にSPが飛ぶ構造だったからサボってたけれど, 制御のためにまた屋内のようにナギサ着弾予報シートを作らねばなるまい.

750が皆相当前に吸われている. 直殴りし放題だし範囲SPも強そうだ.
1タンク防衛に4タンク水ミユが刺さったりしそうな気がする.

あのシリーズごと足洗った理由の一つが, 対戦まで行くための育成に時間がかかりすぎることだった.
それって今やってる対抗戦もかなりそうなのでは...? と最近思っていたが, 改めて考え直したらあっちは単純作業への拘束時間がしんどいってことで全然別だったのだわ.
現代のおスマホゲーで時間かかるっていうのはリアルタイムの話で, ただ別の生活をしていればいいだけだからね...

デスノート嘘バレちゃんねるさん...

味覚嗅覚に触覚まである (うおっここめっちゃ風強っとか思う) の, あたしの見ている夢けっこうフルダイブに近いな?
長時間歩いたり空泳いだりしても疲労は基本感じないから都合もいい.

奢ってもらったエビ+トビッコ+穴子+何かの創作重ね寿司でした.

夢で美味しいもの食べて旨っとなっているとき, 咀嚼の刺激で脳が起きてだんだん酸度の高い寝起きの味にグラデーションしていくのやめないか?

衛生兵おじさんは蘇生しまくったのがリザルトに載ってそれで高スコア出せたりするけれど, 工兵おじさんたちはいそいそと対戦車ロケット詰めて撃ってしても載らないから地味ね.
わかってないだけで占領点あたりに加算されているのかしら.

プレート入れて瞬足履いて高速ショットガンカチコミとかやってみたけど, 腕がないので普通に死にますよね. まだプレートじゃなく対人グレポン持ったほうがマシ.

ロビーの全チャに英語を中心とした各言語で延々と人種と宗教と性の話が流れている. なんて世界は平和なんだろう.

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