あまりやらなくなってた足し算盛り盛り浅漬けも, 今思うとあれはあれで美味しかったな.
おからの猫トイレ砂にわく虫みたいなの文字通り大量発生しててキモくてだめだった.
3段階以上あるチャージショットでチャージ少ないほど高弾速低貫通小判定, 多いほど低弾速高貫通大判定になる武装おもろそう.威力と体力を整数値にするともうパズル度高め STG にできそう.
何にせよコストとは別の角度で開始数十秒の試合展開を遅くするギミックがないと, 運ゲー度が高くなりすぎている.
来期対抗戦からは開幕30秒くらいに全員に会心発生抵抗バフついて実質確定非会心にならないかな.初手水シロコ運ゲーのストレスが減りつつ30秒後からは NS 会心値バフも乗るし, コスト減/獲得でダメージのリードは発生するから水シロコとシュンを入れる意味もちゃんと残る.
国士無双は2回くらい作れました.
用語調べるとそれが別の用語で解説されているのがダルすぎて, 幻想麻雀は最初の手札でタンヤオか国士無双のどちらかを狙う極端なプレイングで一生戦ってた.
よくわからないがタンヤオの組み方思い出しておくか...
セトちゃんと組まずアドリブでやると, 30秒周期でバフデバフ回復入れ直してサクラコの強化が切れてたら更新して正カヨコは周期にとらわれず交互に切って随時ココナで回復して赤玉が来たら水シロコかサクラコ+水イズナでタイミング合わせて壊してああっと50秒周期の水ホシノ切れてる~~攻撃きついアツコ緊急発動で誤魔化せ! スキルが回ってないココナどこ!?... みたいな感じになって頭が爆発した.
リヴリーに直接エサ渡せるの良アプデには違いないんだけど, そもそもホムがリヴリー大で世話するからピンセットで慎重に与えなくていいという設定だったのよねえ.
基本どのソフトもクロック上げるだけで倍速になってたけれど, トルネコ3 (確か) だけは特殊な仕様なのかバグり散らかしてた記憶がある.
クロックアップ改造した GBA ってメルカリとかで売れば捨てずに処分できるのかな.
作者の人そこまで考えてないと思うよ, じゃなく, そもそも些末な細部を考えなくていいようにすべての疑問が帰着する先の大前提をあらかじめ設定しているんだ.それを制作内や読者に十分共有できていれば本当にやりたいお話に集中してもらえるし, 改めて求められたときにもその前提から下って自然に答えが導けるようになる.
鷹の爪入れ忘れてペペロンチーノになり損なった作りたてキャベツオイルパスタおいしい.
グレゴリオが DJ ステージでねっとり手弾きしてた新アビドステーマ, ユメ手帳の最初に書かれてた入学式のトレース (PV 最後) に流れ情緒を破壊してくるのだろう...
いや思い返したら導入もちょっと雑だったな...
数出してるところなだけあってフォロワーの中ではかなり良かったな. ちゃんと怖かったし.分岐回収だけは道中若干ダルそうだったけど.
最後に外に出たの, 去年の 12/25 0時頃に修理する電気ケトルをコンビニの宅配集荷へ持ち込んだときだから, ちょうど3ヶ月くらい部屋から出ていない.
邪魔いないから寝具や衣料やら茶葉やら買いに行きたかったが雨.
(悪しき文明ガチャに対する直接的課金という選択肢は存在しないものとする.)
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