新しい構文で type U = T | S と書いて実行時に isinstance でどっちか判定する際に U.__value__ 使わないとエラーになるのなんだかな...古い TypeAlias のほう deprecated にするならこのケースも気持ちよく書けるようにして欲しい.
三大欲求の性担当みたいなポジションで案件貰っているコンテンツ勧める構図になっててだめだった.
型エラー消せたけど今見ると ABC と Protocol の扱いが雑だ.ジェネリクスの構文も変わったし全体的に見直していきたい.
名取からジョジョの語録がでてくるようになっちゃった...おのれアメリカンクラッカー.
巷の2凸はシールド役の星上げしないと現実的ではないとわかり, このダラダラ5凸を3凸に圧縮する方針で詰めてみた.あとはイズナが固有2になればおそらく通せるが, 残り文字24個を埋めるカケラをケチるために本番を遅らせている.ただこういうときに限って Hard で文字がまったく落ちてこない...
一日中お茶を飲むのも体に悪そうだなと思って, 最近はお茶は1回にしてあとは白湯ばかり飲んでいる.健康に長生きするという目標ももうどうでもよくなりそんなことしなくて良いはずだけれど, 習慣や考え方を変えるのはむずかしい.
夜なので久しぶりにアッサムをミルクで飲めた. おいしいね.
いわば...ゴールデンカブトか.
初脱出までに異変コンプするひと初めて見た...
この漫画のネーム, 3人くらいで1ページずつリレーで書いてない??
> 世界初サウナ観光列車> 温度はサウナの10倍。スッとぶっ込んでくるじゃん.
正カヨコ体ユウカ水シズコ全員星3だけど一応2(+1)凸できないか試行錯誤はしてみようか.グロ体力調整無しはミサイルか砂嵐のどちらかをシールド付きで耐える必要があるだろうからつらい.
1凸目: 弱点一撃のアズサをウタハNSでミサイルから守りながらミカでちょっと体力削る2凸目: 回復とシールドで誤魔化しながらイズナでグロッキーと体力を削る3凸目: イズナが固有1で火力足りないので体ハスミでどうにかこうにか頑張ってちょっと削る4凸目: 頑張って調整したグロッキーと体力を利用しミサイルと砂嵐をキャンセルしながらワカモがなんか1000万くらいゴリッと削る5凸目: 残り800万をメイドアリスがパチンコで全部吹き飛ばす
> 開発者の皆様へご案内です。> X APIのリアルタイムデータやヒストリカルデータを活用した開発を始めましょう。Pro APIの登録は数分で完了します。...あの...
お星さまキラキラでワロタwww
民間のロケット管制室, eスポーツの大会現地会場みたいですね.
結局1ヶ月弱かかったんだな...丁寧に情報をまとめて送ったおかげか, 対応の決定自体は早かったんだけど.
昨日の時点で悪化しきったホイールまわりの操作すべてが崩壊していたから, 交換品で突然まともな環境に放り出されて感覚がよくわからなくなってる.少しのスクロールだけで5倍位回す必要あってなんなら逆方向へ行くし, ホイールクリック時にスクロールがヌルっとズレて3回ぐらい押し直したりしていた...
ホイールクリックもブレるようになってきた. 代替品マウスはやくきてくれー!
Python また弄りだしたそばから pixijs v8 の正式リリースが来るじゃんね.
様々な目的に使える、日本の汎用マストドンサーバーです。安定した利用環境と、多数の独自機能を提供しています。