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こっちの出口ライク良くないな...ベースラインに違和感があるのは致命的.

あれ TypeScript って循環 import お咎めなしなんだっけ? 設計的によろしくはないから一応消しておくけど.

PHT決戦のとき, 絆やツバキの脇でいつもより多めに攻撃バフが盛れるから, ルール内で重複できるバフ工夫していろいろくっつけると攻撃8とかなかなか見ない個数にできたね.

自己バフ (本人のみ適用)
他者バフ (選択対象あるいは発動時範囲内ユニットに適用)
フィールドバフ (範囲固定可動問わず場の内部にいるユニットに適用)
EX/NS(/PS?)/SS それぞれに対し同種同対象 (フィールドバフを除く) のバフ/デバフは上書き.

自己中心範囲 (非フィールド) バフって本人に対しても他者バフ扱いなんだ...
この間のホバモで温チナツと水ノノミ同時採用しなかったのは NS 上書きしあわないという点でよかったのね.

今年の初夢大賞は「遠回りして散歩するかと近所の土手に登ったら川の水位が大洋の水平線と見紛うばかりに上がっている. 青く透き通った温かくゆるやかな水が足を濡らし流れており, 河川作業員さんもたまたまいた虚無僧の人らも皆穏やかな顔をしていた. 嬉しくなって水を蹴るなどしながら楽しい気持ちで下流に歩いていったところ, 家の方も道が同様に冠水していることに気づいてしまう. 浸水...ていうかこれ玄関開くの...? と急激に怖くなってきた」夢に決定しました!
見たのはさっきです!!!

このゲームだと, というよりしばらくずっとそんな感じだ. もう別にまた狂っていいんじゃないか架空へ.

アンケートの「一番好きなキャラは誰ですか?」が居なくて困った.
より好む, 段階が一つ上の子は複数いるのだけど, 特にその中で狂う対象みたいなのはこのゲームだと居ない.
ガチャはずっと性能だけで引いている.

何も無いがある日々に, いまは唯一ルアイブは毎週何かしら新しいことがあって楽しい. 時間が来て欲しいと思える.
お金ほぼ入れて無くても楽しませてくれるし, きちんと開発運営されているゲームは良いものだな...

気持ちがまた沈んできたため脳にやさしいミニチュア制作動画を作業の横で流していたら, 出来上がりで「こういうところで一緒に暮らしたかったな」とどんどん駄目になったのでもうおしまいです.

対抗戦弊グループの上位にやっと正ハルナメタに水ハナコを使うことが浸透してきた. 遅...
先打ちされるとチアコトリも薙ぎ倒されてしまうのがしんどいが, イオリと同じく爆発SPで雑に落ちがちだから, わざわざ対策するほどでもという微妙ライン.
上位でイオリを防御に置く理由が増えたくらいかな.

修理中お茶飲めないほうがしんどいから, ちょっとうるさいくらい良いか, ってなっちゃった.

修理してもらった電気ケトルの異音は直っていませんでした! いかがでたし?

subscribe をそのままの形で公開せず, listener が次に実行する command を返すよう変更した関数と分ければ不正なパターンを検出しやすくなるかな? 今とあんまり変わらない気もする.

水ミユの NS, 秒数長い代わりにミノリメユズと比べて普通に威力高くて強いんだよね.

でもどうやってそれを制限したものか...

View の subscribe している内部で setState を呼ぶのは不健全な気がしてきた. タイマーが絡むと尚更.

あたしのそれの初体験は, 前のセーブデータで中部序盤のミュールを車両で轢いても気絶するだけなのに気き「死が現実以上に重いゲームで安々とモブが死ぬわけ無いよなー!」と拘束したミュールを起きないように念入りに轢いていたところ, 何人目かで嫌な感じの演出が入り, ダイハードマンから「故意なのかそうでないのかは知らんし今は法治国家でもないから罪には問われないが責任をもって処理しろ」みたいな通信が来てうげえええごめんなさいいいいい!!! と半べそで焼きに行ったやつでしたね...

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サイバーパンク2077とデスストがコラボしてたの知らなかったな. MGS にサイボーグ忍者とかヒデオとか出てくるし確実にニューロマンサー好きだろうとは思っていたが.
丁寧に進めていれば, メインシナリオ外で遺体を運んで焼却しに行く経験が V の依頼になる気がするから印象最悪じゃないかと思うけどな!!

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