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(それはそれとしてフレームパーフェクトは要求する.)

カービィボウルは綺麗なゲームだと思っていたけれどやはり乱数無いのか.

早く修理から帰ってこい身共のタカスギルバイ (10000円) 電気ケトル...!

膝に乗せてた猫の放屁直撃でござるの巻

シルバニアファミリーずっと欲しいけど, 物体持ちたくないの気持ちが圧倒的に天秤を逆に押している.

家具高い. 一生買いたくない. 家具ついてる部屋借りたい.

コレクションラック...気づいたら埋まっていて大して飾れなくてまあいいかぁ...となったコレクションラックだ.

やめてくれないかシャーレで縄張り争いを始めるのは.

気持ちが沈んできたな. 消してくれ伊草ハルカ.

言って tooltip も同じ方式で実装していいな? このプラグイン要らないのでは??

Tooltip みたいなタップイベント持たないビューには便利に使えるけど, 今回実装していたコンテキストメニュー風の UI は大人しく根本付近前面にぶら下げてフォーカス中ビューのグローバル座標だけ貰って来る構造にしないと駄目そう.
また大工事になるなーーー.

ドキュメントちゃんと読んだら Group の基本は Layer の下に既存の children と同居して描画対象の子孫を持つために用意された構造らしい.
インタラクションに関してはまったく言及されていない. それ以前にこのプラグインは単に「既存の view ヒエラルキーとは別に描画順ヒエラルキーを持つためのもの」と標示していて, 見た目に対応したインタラクションイベント処理は機能としては提供していないと考えてよさそう.
とはいえ issue にこんなのが立ってはいる... github.com/pixijs/layers/issue

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概念を
 消そうとするな
  伊草ハルカ

parentLayer で表示順持ち上げても, インタラクションの判定は FederatedEventTarget ツリー側で行われてるっぽいな.
Group だと違うんだろうか.

(練習しても対戦相手がいない.)

絶だの絶空だので通じる人類はもう滅びたはずだが...

世界樹初代 NPC の亜人ロリは英語版の名前が "Kupala" で当時酷い愛称を付けられていたのじゃ.

むう...全裸カウンター...ペイン砲...

しかし DS のゲームで乱数までそんな古き良き奥ゆかしい仕様になってたのは知らなかったな.

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Fedibird

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