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発狂で差は詰まるし, 40% の会心ガチャでハズレ引きまくるリスクとトレードオフではあるから, 選択肢の一つって感じにはなるのかな. というか命中率 70% を
> 命中不安が大きい
と見るかもある.

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水ミユがグレゴリオにあまり刺さらなかったの, 命中不安が大きいからだったようなので, 必中になるミネ EX+NS かかった想定で計算してみた.
結果1ヒットのミノリのほうが平均で 1.36 倍, 会心出れば 1.6 倍程度もダメージに差が出るので駄目かーとなった.
市街地が来れば逆転するけど, 既にヒエロもカイテンも市街地あるし, 何よりアルが元気になっちゃう... (なお屋内被せてきたゴズ.)

イーブイの日...?
ポケットモンスター金・銀発売記念日ではないのか...?

AI に質問しているスクショを見せると「どっちの人が AI?」と言われるマン参上!!

グレゴリオ (回避値 800) に対してアルって必中だったんだな...

キキョウが範囲回避デバフだった場合グレゴリオにも刺さる可能性はあるけど, 範囲である必要自体は無いし, NS 含めデバフ4つくっつけるミネのほうが適正ある.
盛り盛りに防御, 回避, 会心抵抗3つデバフしたりしないかな.

われわれ年中使ってる render って単語, 一般英語だとちょっと使い方難しすぎない??
eow.alc.co.jp/search?q=render

序盤のダンジョンに1個だけ宝箱が置かれていて, それがゲーム内唯一の宝箱っていうのが最高にいいな...
そこで見事に全探索の呪いをかけられるわけだ.

そうか, ナギサ SS は正ハルナとシナジーあるのか.
タンク相撲になったときにユウカを補強して粘り勝ったりもできるし, ユウカマリナシュン正ハルナ水シロコナギサの編成は防御の手数に入れると良さそうね.
逆に言うと, ツバキアツコイオリあたりを採用するなら水ミユで良いという話にもなる.

スースーウォーターでググるとデオドラントとか入浴剤も一緒に出てくるのが終わっている...

DTO とか data class といった役割のクラスには toString を実装して欲しい, あるいはして欲しくない...
こういうところで JS での class based OOP ちょっと嫌というのある.

年齢にちなんだ本数または形状の誕生日のロウソクは, ヒトに死という概念を埋め込むための呪術です.

上位編成見てたら特殊アタッカー並べてコタマでバフしてギミック無視して折る脳筋あってちょっと笑ったけど, ワカモ EX の起爆間に合うかこれ?
2777 出てないし2周期目のエナジーオーバーロードに合わせてるのかな.

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猫の行動が最適化されて, ヒトが寝ていなくても脇の下の位置で眠っている.

アトモフウィンドウにアテレコするな.

でもなんだかホイール操作吸って pixi.js で受ける仕組みが動かなくなっていた. なんならそこをコピペしたくて開いたまであるんだけれど...

ビルド通らなくなっていた過去プロジェクトを, えいやと気合を入れてなんとかした. 私はサムライ.

2凸 TA, 軽装は低コストで再現できたけれど, 特殊は10コス以内にピラー折るにはダメージが足りないや.
というか動画の固有3ハルナと固有2水シロコも計算したら相当ギリギリだし, 両方の会心厳選が必要っぽい?

そもそも今のゆるふわ1凸でもプラチナ乗れる可能性あるから何にせよ待ち.

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気になって計算したらアル NS+ -> EX でホドの体力消し飛ばすには固有2だと4ヒット全会心が必要だった...
EX の2ヒットには SS の会心値バフが入るから多少マシになるけれど, 33.64%^2*46.05%^2=2.400%. あまり現実的じゃあない.
固有3ならどこか1ヒット非会心でもワンチャンある.
火曜まで待って Hard 2倍で文字稼げるだけ稼いで, あとはなけなしのカケラかな.

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