新しいものを表示

あとアフターヌーンティーに付いてた推し色クリームソーダ!北斗くんのメンカラの青

スレッドを表示

撮影できる小物も多くてかわいい写真撮れました。
この1人がけ用チェア、組み立て式で店頭で売ってたので一脚購入

カフェオリオンさんは店主さんが折紙サイクロンのスポンサーになりたくて企業した方でオタクフレンドリーなのです。
だからぬい達を小さいお連れ様として扱ってくれて飲み物とお菓子を出してくれる。
かわい過ぎる……

スレッドを表示

そしてそして今回のメインイベント!
奈良のカフェオリオンさんでアフタヌーンティー!
サンドイッチはたまごふわふわでマヨネーズの風味がちょうど良くて絶品
スコーンはサクホロで絶品、焼き菓子も美味しい
奈良産の苺を使ったケーキも甘さがちょうど良くて絶品
お茶はアッサムとハチミツ紅茶とオリオン特製ブレンドラベンダーアールグレイを飲みました。どれも美味しかった……
茶器もかわいいでしょ

スレッドを表示

今日はまず大将軍八神社と北野天満宮に行きました。もう梅結構咲いてて良い香りがしていた。

腰を落ち着けたら最後動けなくなると思って、荷物の片付けとお風呂とスキンケアとあんスタミッションと全て終わらせてやっとお布団で一息付きました。
とても楽しく夢のような1日だった……

@itsuki_fp3 こちらこそありがとうございました!本当楽しい時間はあっという間……私も嬉しかったです!北斗くんも可愛がってくれてありがとうございました!今の所電車で寝ずに済んでます笑 北斗くんと一緒に気をつけてホテルまで帰ります(`・ω・´)

いつきさんとお別れして帰りの電車乗った!
はちゃめちゃに楽しい時間だった……☺️

うっかり300円も高いルートで乗り換えしてしまってショック……まあ間違えていないから良いか。眠くなってきちゃった……

北野天満宮もう結構梅咲いてて綺麗だった。髭切さんも見てきたよ。

推しのジャケット着てマイナス9度とかの北海道行ってる人が動くと暑いくらいって言っててさもありなん。本当に暖かい。

おみくじ引いたら待ち人期待が強すぎると来ないって言われてガチャ運今年は悪いかもしれない……期待するなって無理じゃん。

電車混んでる。始発駅から乗れて良かった。今回のお宿アクセス良いな。いろんな駅近いし

京都2日目開始!6時に起きれてゆっくり朝ご飯して身支度できた。余裕のある朝ってなんて素晴らしいんだろう。
まずは嵐電に乗って一路北野天満宮へ
今日はあんスタの推し旅関係ない旅程。

カカオマーケットマリベルの秘密のカフェ、エンジェルライブラリー
2回目だけど、暗証番号入れて入店するのやっぱりわくわくするよね。
キッシュプレートとヘーゼルナッツほうじ茶ホットチョコ美味しかったー

こんな感じで推し旅のかんばん出してくれてたのよ
これにてトリスタコース完了。
満喫しました。
あとここにトリスタの皆できたんだーって来てる皆を妄想しながら回るの楽しかった!
ワイワイ中華食べて、建仁寺でワクワクしながら迫力ある天井や屏風絵見て、伊藤久右衛門でESの皆へのお土産選んだんでしょ。ニコニコしちゃう。

スレッドを表示

伊藤久右衛門で抹茶チョコレートパフェとマカロン、お抹茶セット
パフェ美味しかったんだけど、後の方がさっぱりし過ぎてて個人的にはパフェ食べた感が薄い。透明ゼリーは虚無の味がした。
お抹茶は美味しかった。
トリスタサイン!レジの真横だったから人が居ない隙を見てサッと撮らんといけなかった

古いものを表示
Fedibird

様々な目的に使える、日本の汎用マストドンサーバーです。安定した利用環境と、多数の独自機能を提供しています。