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鍋、特に味付けせずに手元でポン酢とかゴマだれかけて食うスタイルでやらせてもらっている

昔友達と鍋やろうつってスーパーに買い出し行ったらたまたま鮟鱇売ってあってノリで買って鮟鱇鍋にしたら信じられないくらい美味かった覚えがあるので鮟鱇おすすめです

出したいときに迫力が出せるようになると便利かもしれない

あいつ色々アレだけど炎上喫煙所だけは本当に面白いんです 本当です

大島とRGの話に何か言いたくなるけど言ってもしょうがないし面白くもないので止めるということを繰り返してしまっている

こういうのっておなじみのキャラたちだから成立するんじゃないのか?もしかしておれが忘れてるだけでこの人たち休載前にがっつり出てた?

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ルリドラゴン一応ずっと読んでるはずなのに今週全く知らない人たちの障害物リレー見せられて見たことない深夜アニメをたまたま1話だけテレビで見たみたいな気持ちになってる

スマホを落として足の親指にクリーンヒットして大流血しとる

お前のオールタイムベスト邦楽はなんやねんと聞かれても「そんなもん答えられるわけねえだろ!!」となるよ

おれのリミックス作業がボーカル以外の全てのステムをミュートして勝手に作り始めるところから始まりがちなので原曲のステムと向き合う時間も設けていきたい

まっつさんのリミックスが原曲の音を出来るだけ弄らずオリジナルの音を足すのも最小限で過度なエディットも行わず進めていてめちゃくちゃストロングスタイルですごい とても真似できない

いつも言っているが人気投票はあくまで人気投票である

まっつさんの配信でねんころステムに対して行われたとある“実験”によって予想を超えた楽曲の強度が明らかになり凄かった

若林の審査員入りより邦ちゃんがいないことの方がショックがでかい

大島、復讐ラジオに呼ばれて大島育宙激イタ裁判みたいなことをしてもらった方がいい

ブレスオブザワイルドと温泉マークとゲーム勘 

そして配信を見ていると温泉マーク氏が画面内の情報をほとんど読み取れないことは明らかである。隠しアイテムや隠しルートのヒント以前のゲーム進行に関わる指示みたいなのも大体見落としている。そして仮に変なものを見つけても「試しに何かアクションを起こしてみる」というのもどうやら苦手らしく、「コントローラーのボタンをあれこれ押してみる」というようなことすらもあまりしないので初歩的な操作がずっと登場しないこともままある。
繰り返しプレイして操作とかが習熟してきてもこのゲーム勘の部分はずっと変わっていない。
だからこそ無限にチンパンプレイを繰り返してくれて視聴者が楽しめてありがたいという話でもあるのかもしれない…

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ブレスオブザワイルドと温泉マークとゲーム勘 

ブレワイはファストトラベルが充実してるしグライダー移動でだいぶショートカットできるというのでかなり移動のストレスを軽減していると思う。
そしてこのゲームの1番の特徴が『移動してるだけでどんどん気になるオブジェクトが登場してくる』『そしてその全てに何かしらのイベントがちゃんと用意されている』というので、これで無限に寄り道や目的地変更が起こっていく。ここのゲームデザインがとにかく優れている点が歴史を変えた傑作と評される所以だと思っているのだが、
この『無限に寄り道してしまう』という部分に“ゲーム勘”が関わってくると思う。「あそこになにかありそう」「遠くに変なものが見える」「行ってみよう」「試しにやってみよう」となれるかどうかがゲームを楽しめるかどうかを分けるのではないか。

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