Twitter2 しろみけさんaka風間一慶としても
早稲田、すげぇのできてる すげぇって
https://youtu.be/KowL3SfM3QA
″そんなものはない″と言いながらメアド貼ってて「そんなもの、あるじゃん!!!」とツッこんでしまった
コミュニティの中でノリが発酵し過ぎてんのか、何言ってんのかわかんないし、こういう無骨だったり抜けてる作法を良しとするノリだけが醸成しきってるのも、本当に何もかもが苦手
twitter.com/cry_amy_creamy/sta...
齋藤飛鳥、だいぶすごく良くて良い
https://sweetweb.jp/archives/69592
@shiromike3 これとかすごくないすか?『惑星のかけら』一枚に相当する世界観がここに詰め込まれてる
@shiromike3 つまり「鳥になっちゃう紙」の解析をだな…
邦題がやりたい邦題でお馴染み、ビョーク『Debut』
封鎖された時に南京錠とか付いてましたよね…とニュース記事を貼ろうとしたら、ソースが山本浩貴さん(かぶふら-1グランプリ覇者!!!!!!)のツイートでした
https://takadanobaba.keizai.biz/headline/685/
そうだそうだ思いだした、ユージーンスタジオですよ。この白い光景、ストーリーでほんっとうに何度見たか分からん…
https://cyundaka.com/eugenestudio20211129/
スピッツと同じ年代だと、奥田民生が相席食堂出た時にユニコーンのライブ日程がエグすぎて「ちょっと待て!」されてましたね(拾い画です)
だからなんだよ
https://twitter.com/finto__/status/1622193935958552581?s=46&t=Cf1c1cmMVmY-PxEsSaKQiQ
欧米でもそういう表現するんだ(微下ネタ注意)
from『左利きのエレン』
高橋徹也さんの足元、何度見ても完成されてて素晴らしい
https://twitter.com/takatetsu_info/status/1620705027630452736?s=46&t=JCd7FHzCMi8mV-cLCjxl_A
作品は素晴らしいと思うけど、「グロテスクな展示状況を作った作者さん見事」っていう捉え方は別の意味で社会問題に対して不誠実すぎるだろって思ってしまった
このインタビューを月刊誌で集められてたLatina、やっぱり甚大なる損失ですよ
折坂悠太といいGEZANといい、「共に」という概念に異を唱えるスタンスがここ最近加速している
「大丈夫になりたい。」
こういうのを「ギャグ」って表現するの、率直に言って大嫌い
様々な目的に使える、日本の汎用マストドンサーバーです。安定した利用環境と、多数の独自機能を提供しています。