人体変形これまでどのくらい描いたかなと思って軽い気持ちで探してみたら出てきすぎてびっくりした これは一次創作で比較的ちゃんと描いたやつ(微グロも含む)てか一次創作は何年もマジで人体変形しか描いてないレベルだ……… [添付: 9 枚の画像]
いえの人ドール描いた!!!!(人体変形)
ウヒ〜描きやすい頭身描きやすい顔 たのしい ふふ
黒髪ワンレンロングとかよぶんな系とかおおあなとか植物とかあるけど私がそそのかしたんじゃないですからね!!!勘違いしないでよねっ/////2枚目証拠(いえの人作ラフ)
ネクロパロ全身絵、キャラデザ確定の喜び
待って…………………さっき1枚目までできてイエーーイ上げよ〜!ってなってたんだけど…「待てよ、サイオナってどんなんだったっけ……」って調べ始めたらパイルバンカーとカラーリングめちゃくちゃ近くて………嬉しかったので入れたんですよ、、でさ………「もしかしてジョギリってジャッジバスター……??」ってことに気づいてちゃって…………急いで調べてカラーリングとかそのままいれたらめっちゃ合うやん……これやんもはや…………きたこれ………
えってかもしかして「デカい刃物振り回すイメージ」ってジャッジバスターからきてた?!全然気づいてなかった……マジでこれやん
いやーやっぱプロの武器デザインはかっこいいな〜〜………あとカラーリングめちゃくちゃピッタリ、全体のバランスもぴったりでやばい嬉しいですこれ……パロとして100点満点だね……💯
#七皇ネクロニカ
ポジションクラス考振り返り
しばらくこれで行く!のキャラシできたので一番最初の呟き掘り返した タグで残しておいた甲斐がありましたね
https://fedibird.com/@shioda/111103551407569248
ナッシュとベクターかなり変えた気がしてたけど、すでに今の形に近かったな?!ナッシュの戦乙女最初から入れてたんじゃん!すげ!移動作戦を思いつく前だったからなんもわからんかったけど、最終的にめちゃくちゃいい仕事してるから先見の明がありましたね
アリトくんも実はほんのり変えたりはしたんだけど、最終的には最初の案と同じになったな〜わかる……わかるぜ……
あとベクターも巨大武器振り回すロマンを最後まで貫けてよかったです ジョギリ4ダメは気持ちよかったねえ(そういえば斧を入れてた時期あったな)
#七皇ネクロニカ [参照]
ネクロキャラシ完成系3人の絵(⚠️自由な人体)
どうもありがとうございました……
ベクターこの顔(この顔)でコートなのもえるよね 筋肉削いでいく作業が楽しかったんですけど右手がどうしても削りきれなかったので精進します
具現化ができたのでエロが描けるぞ〜〜〜✊✊✊✊
この状態になってやっと絵が描けるというこのね……時間かかったな〜
#七皇ネクロニカ [添付: 6 枚の画像]
テストプレイを踏まえて、さいきょうのネクロニカ1人遊び用計算機が一旦完成しました(もうありそうだけど)
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1OxmOYBNw3ArSghcNyi9oZgAI3SeTwPfc0u5U3tFPIEw/edit?usp=sharing
コストと射程の入力場所が離れてるのとかちょっと使いづらいかもしれないけど、セッション中やることは損傷チェックつけるだけだから簡単だと思う……自分が一人で手駒全部とPC複数人を動かすの大変すぎるから作ったやつなので実卓で役に立つのかは不明です
ローカルにコピーすると使えます
#永い後日談のネクロニカ
キャラシ最新版(アリト、ベクター、メラグ)
①アリトくんの異形存在とだるまに合わせてパーツをバラしました(なんかいい響き)出目補正は結局取ってない😌
②多分一番修正してるベクター😂防御を投げ捨てて最大行動値を増やしました……(˘ω˘)自身の「作戦」と、ナッシュメラグの移動と連携して、災禍ぶっ放す斬り込み隊長的ポジションへ……(まあ皇子時代もすぐ前線に来てたから…)
コストが全部重いので、アリトくんと反対に出目補正を積みまくった サポートの皆さんはすぐにベクターを後衛に回すか盾を前に出してくださいね……
この姉妹たち移動中心にしたトリッキーな戦法になりそう 本当ですか?分からん
③メラグさんの最大行動値9はさすがにきついかなって……スキルがアクションなので、強化パーツはアクションを減らしてエンバーミングを取りました きっと陶器肌ってやつだ 美しいね!!!
正直オートセパレートよりサイボーグ取るところだと思うんだけど、ロマンの理由で外せなかった……盤上の駒とか魂の抱擁は射程が広いのでね……災禍ぶっ放した後のベクターピックアップ係とかになりそう(かわいい)移動コスト考えるとありうる選択肢ではあるよね?ワイヤーリールとリフレックスで一生悩んでる気がする
全員出揃ったキャラシver1
全 員 で き た
ギラグ→アリトの未練「独占」になって、またwwwwwになりました とんだ独占卓だな!!!いやなんか独占ばっかりなのだが…?人間関係大丈夫なんですかこの人たちは
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既存メンバー変更点
ナッシュ:マニピュレーター→アームバイス(義手)に変更 支援系リーダーになりました
アリト:出目の安定性を捨ててより人の形をなくす(スキル「異形存在」追加)
メラグ:アームバイス→ホッパーに変更 壊されやすさを移動でカバー 逃走して自我を保つんや!
ミザエル:合金トランク→棺桶に変更 より萌えキャラになった
ドルベベクターは変更なし!
今日のキャラシ(新:メラグ/ミザエル 改訂:全員)
NPC枠の人たちは割と役割に沿っているのでサクサク決まってる気がする サイケのメラグさんはちょっともう正解がわかりません!!!ナッシュよりさらにサイボーグっぽい感じになってニコニコしている(念願のオートセパレート)(シザーハンズはロマン)
ミザチャンはアンデッドガンにタキオンって名前つけていますね☺️ミザチャン入ると防御が弱すぎるけど大丈夫かなこれ…というのが不安です 全員攻撃型になってしまう…笑 まあでも、後衛だから………あとみんな満遍なく取ってる気がするし……… ポジションスキルは名前がカッコよくて「楽園の守護者」を入れたかったんだけど使うかわからんかったのでミザチャンっぽいの選びました 地味に有用そう
あと未練を全員分振りました!!!(ギラグも)全員の未練は枠数的にも管理的にも無理そうなので「PCは4人まで」「NPCは対応する人のみ」のルールで振ってます NPC扱いの人は中立者の未練で振ってたけど、やっぱ七皇なので………普通に姉妹の未練で設定し直し。先にやってたドルベは出目をそのままスライドさせてます(独占と憧憬で草)
その他いろいろバランスの兼ね合いでマイナーアップデートしている
ネクロキャラシ第4弾(3人ver2&ドルベ)
早くも大幅改訂された3人とドルベ
想定としてはPCはナッシュベクターアリトの3人で、NPCとしてセッションごとに4人が交代で1人戦闘に入るみたいな………(できんのか?)
常時戦闘参加人数は4人ていう想定で作りました 残りの3人はこれから作る
基本的にNPCはタイプの違うサポートタイプという想定なのでPC3人は割と個別で戦えるバランス型にしてみた
ナッシュはテクニカル改造系白兵、ベクターは銃火器&白兵、アリトくんは肉弾攻撃担当みたいな…
ドルベは白き盾を反映しまくったよ!!!これで面白き盾とか言わせない!!アルビノ!!!!(マジの白)
未練は悩んだけどNPC用の中立未練表がサプリにあったのでナッシュだけ追加
ダイス振ったはずなのに一発で「尊敬」が出てコイツ………となった すごい 発狂内容「神化崇拝」………
#七皇ネクロニカ
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