新しいものを表示

キャラデザできたやつ(パロ)(人体変形) 

アリトくんめちゃめちゃ大変だったけど描けば終わるやつだったので楽しかったです(逆に直しまくったのはベクターの方…やはりバランス取るのが一番難しいネ…)
ナッシュもちまちま直したり腐敗箇所を加えたりしました アリトくんの腐敗箇所がないのはにくへびくんの移動で頻繁に肌の下が入れ替わるからと言う理由………知らんけど………

3人揃うとまじでつよそうで笑うわ ネクロニカってこんな感じだっけ………まあいいか…………つよそうだとうれしいし………
とりあえず漫画描くための資料が揃ったので今度こそ漫画描きます(?)

(↑このタグ見たら先月の22日から毎日呟いてて流石に狂いすぎでは?となった 毎日楽しいですありがとう)

こいつか!!お騒がせしましたfeatherくん…

>>>>>>>俺<<<<<<<すぎる色のネイルになりました 秋は大体これ

人体変形これまでどのくらい描いたかなと思って軽い気持ちで探してみたら出てきすぎてびっくりした これは一次創作で比較的ちゃんと描いたやつ(微グロも含む)てか一次創作は何年もマジで人体変形しか描いてないレベルだ……… [添付: 9 枚の画像]

うまかったにゃん 1枚目は本鮪脳天刺しなんですけど、ネクロニカの話してたんで「脳天刺し……??(ざわ…)」となり草

エッ……そうなんだ……グリジョが伝えたんやな……?!くわしく……きかせて……………

いえの人ドール描いた!!!!(人体変形)
ウヒ〜描きやすい頭身描きやすい顔 たのしい ふふ 

黒髪ワンレンロングとかよぶんな系とかおおあなとか植物とかあるけど私がそそのかしたんじゃないですからね!!!勘違いしないでよねっ/////2枚目証拠(いえの人作ラフ)

ネクロパロ全身絵、キャラデザ確定の喜び 

待って…………………さっき1枚目までできてイエーーイ上げよ〜!ってなってたんだけど…「待てよ、サイオナってどんなんだったっけ……」って調べ始めたらパイルバンカーとカラーリングめちゃくちゃ近くて………嬉しかったので入れたんですよ、、でさ………「もしかしてジョギリってジャッジバスター……??」ってことに気づいてちゃって…………急いで調べてカラーリングとかそのままいれたらめっちゃ合うやん……これやんもはや…………きたこれ………
えってかもしかして「デカい刃物振り回すイメージ」ってジャッジバスターからきてた?!全然気づいてなかった……マジでこれやん
いやーやっぱプロの武器デザインはかっこいいな〜〜………あとカラーリングめちゃくちゃピッタリ、全体のバランスもぴったりでやばい嬉しいですこれ……パロとして100点満点だね……💯

2020年に描いたヒドキャバキ久しぶりに見てめっちゃなんか………ネクロニカすぎる………と思ったので再掲しておく あとやっぱWS好きだわ 
(⚠️流血、セの匂わせ)

ベネトナシュの意味「大きい棺台の娘達の長」なので七皇は姉妹と言って差し支えないのでは? 大きい棺台…………良いですね………ちなε星とζ星はアリトくんとミザチャン
キャラシのミザチャン棺桶背負ってるなそういえば………天才……?
あとη星の略称にUMaがあるのオイオイオイオイ……いい加減にして…………

キャラシの絵修正(⚠️自由な人体) 

あまりにもベクターのバランス悪すぎたので修正 あと腕の筋肉を削りました(私は筋肉信仰が篤いけど「マッチョ」が好きというより「筋肉」が好きなので…)今後やせぎすとか取りたいねベクター 妨害なので
キャラシの3人の頭位置などを合わせてターンエンドだ!

スレッドを表示

ポジションクラス考振り返り 

しばらくこれで行く!のキャラシできたので一番最初の呟き掘り返した タグで残しておいた甲斐がありましたね
fedibird.com/@shioda/111103551
ナッシュとベクターかなり変えた気がしてたけど、すでに今の形に近かったな?!ナッシュの戦乙女最初から入れてたんじゃん!すげ!移動作戦を思いつく前だったからなんもわからんかったけど、最終的にめちゃくちゃいい仕事してるから先見の明がありましたね
アリトくんも実はほんのり変えたりはしたんだけど、最終的には最初の案と同じになったな〜わかる……わかるぜ……
あとベクターも巨大武器振り回すロマンを最後まで貫けてよかったです ジョギリ4ダメは気持ちよかったねえ(そういえば斧を入れてた時期あったな)
[参照]

ネクロキャラシ完成系3人の絵(⚠️自由な人体) 

どうもありがとうございました……

ベクターこの顔(この顔)でコートなのもえるよね 筋肉削いでいく作業が楽しかったんですけど右手がどうしても削りきれなかったので精進します
具現化ができたのでエロが描けるぞ〜〜〜✊✊✊✊
この状態になってやっと絵が描けるというこのね……時間かかったな〜
[添付: 6 枚の画像]

テストプレイを踏まえて、さいきょうのネクロニカ1人遊び用計算機が一旦完成しました(もうありそうだけど)
docs.google.com/spreadsheets/d

コストと射程の入力場所が離れてるのとかちょっと使いづらいかもしれないけど、セッション中やることは損傷チェックつけるだけだから簡単だと思う……自分が一人で手駒全部とPC複数人を動かすの大変すぎるから作ったやつなので実卓で役に立つのかは不明です
ローカルにコピーすると使えます

キャラシ最新版(アリト、ベクター、メラグ) 

①アリトくんの異形存在とだるまに合わせてパーツをバラしました(なんかいい響き)出目補正は結局取ってない😌

②多分一番修正してるベクター😂防御を投げ捨てて最大行動値を増やしました……(˘ω˘)自身の「作戦」と、ナッシュメラグの移動と連携して、災禍ぶっ放す斬り込み隊長的ポジションへ……(まあ皇子時代もすぐ前線に来てたから…)
コストが全部重いので、アリトくんと反対に出目補正を積みまくった サポートの皆さんはすぐにベクターを後衛に回すか盾を前に出してくださいね……
この姉妹たち移動中心にしたトリッキーな戦法になりそう 本当ですか?分からん

③メラグさんの最大行動値9はさすがにきついかなって……スキルがアクションなので、強化パーツはアクションを減らしてエンバーミングを取りました きっと陶器肌ってやつだ 美しいね!!!
正直オートセパレートよりサイボーグ取るところだと思うんだけど、ロマンの理由で外せなかった……盤上の駒とか魂の抱擁は射程が広いのでね……災禍ぶっ放した後のベクターピックアップ係とかになりそう(かわいい)移動コスト考えるとありうる選択肢ではあるよね?ワイヤーリールとリフレックスで一生悩んでる気がする

スレッドを表示

まあそんなわけで新しいネイルでも見てくれよな!

スレッドを表示
古いものを表示
Fedibird

様々な目的に使える、日本の汎用マストドンサーバーです。安定した利用環境と、多数の独自機能を提供しています。