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一回統合戦略から抜ける手間はありますが「なんか高台増えてきたから地上欲しいな……」「このマップは地上厳しいので高台のがよさそうだな……」に柔軟に対応できるCEOです :bunhduwu:

アーミヤは術士/前衛どっちでも召集できたと思うので仕様でいいはずです :oshirase_blobcat_maru_ok:
前衛で召集して1回メイン画面に戻って術士に戻して術士運用、みたいなこともいけます CEOはすごい

私がギガモルテ苦手なのは私がソーンズ頼りで生きてたからみたいなところありそう
パンチを高めて殴れば大丈夫なはずです

あいつ1回くらいしか抜けられた記憶ない

ファントムローグのギガモルテ戦で時間切れバーン!! はフラグ不足か火力不足だと思います がんばえ~ :ablobcall:

【アークナイツ】この5人が殲滅の最適解(慈悲光塔 H14-4)
youtube.com/watch?v=jCB5Z4tp21
繭マスの拡散って障害物で止まるんだ!!??

濁スカs3 + アs3 + ワルファリンs2 + シャマレs2 + サーマルEX + 歳バフ (攻撃&攻速)、だと全然通らない感じだったんですが、ただ私がこのテの「瞬間的に全バフ切る」の操作に慣れていないのでうまくバフが入りきっていない説は否定出来ないんですよね ううん……

H14-4、2段階目をもっとチョンユエ兄さんでしばけなかったんですか? という気持ち vs 言ってH-4はアタッカー1名は無理なことのが多いだろ!! の気持ち ファイッ

アークナイツ 14-21 

テレジアが時間制限付きボスなの、バベルの時に彼女に足りなかったものが「時間」であったことから翻って (花畑は間に合わなかった)、時間さえあればテレジアは自身の意思を通すことは十分可能であったということなのかなとなり、しんみりしています

アークナイツ 14-21攻略 

入り口のほうの繭は
第1段階:時間切れ (出たら間に合わないと思った方がいい)
第2段階:時間経過&HP減少
で広がるので、第2段階は「とにかく速効」がよくなります :blobcat_MUDAMUDAMUDA:

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アークナイツ 14-21攻略 

「繭をそもそも生成させない」方向で動くのがよく、第1形態は「HP45%になった瞬間のみ周辺8マスにオペレーターを置かない (それ以降は置きまくっていい)」を気にしつつ時間切れにならない程度の火力をぶつける、第2形態はもうなんかとにかく速効でHPを削りきる、をするのがよさそうです

アークナイツの今回の連合作戦でPUされるオペレーターはサッカーが上手いということでよいです?(??)

こう全体的に和泉くん!!!!って感じの表情でめちゃくちゃすき

だぶち (notウィシャデル) の任務失敗ボイス、これまでは「いや地雷があったところで解決できない問題はあるが……」の顔だったんですが、14章を経て「こいつ地雷があったならマジで全てを解決してた可能性あるな」に認識が変わりつつあります

やることをやったのでよいとされます
(14章報酬キャラなので一応伏せるんですが普通に公開情報ではあると思うのでウーン)

アークナイツ (「アナンナ」って元ネタあるのかなとググっているだけなのでまあまあ信憑性のない話) 

namerortho.com/ananya/
Google翻訳を信じるなら ananya がパールヴァティを名前の意味のひとつとして持っていそうで、パールヴァティって二面性のある女性神でその化身は金色と黒色の肌を持つとかだっだと思うので、なんかすごい源石みたいなカラーリングじゃん。と思っています

アークナイツ 14章 (あんまり咀嚼できていない) 

今我々 (プレイヤー) がプリースティスを恐ろしいものだと感じるのは「旧文明のことをを知らないから」に過ぎなくて、術アーミヤのモジュールテキストのような「当時の人々が滅びに抗っていく過程」をテラの物語より前に見せられていたとしたら、我々はたぶんテレジアこそを恐ろしいものだと感じていたと思うので

「プリースティス」がタロットカードの女教皇 (ハイプリエステス) から来ているのであれば、女教皇のカードには「二項対立」「二面性」という意味合いを持ち、テレジアとプリースティスを評するのにこれ以上はない感じがするんですよね
いやそこから来てるか知りませんけど

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