主にゲームの話をするアークナイツ/メギド72/世界樹の迷宮etc
危機契約、4日だか3日だかに1回追加されるマップ (今だと炎国のやつ) をクリアすると指標が追加されていく仕様なので、今無理に620を目指す必要は特にないとされます
かしこいドクターはこんなに戦力いらないみたいで、ひえ~となっています
アークナイツ 危機契約#1 炎国「守りの関所」全盛り https://fedimovie.com/videos/watch/c218d998-815d-4e8c-81da-a0da6254a229
ウウーッ危機契約~
理想都市のステージタイトルとフレーバーテキスト好きなんですよね あいつら一生楽しそうすぎて
いや、たぶんそこの障害物を確定ダメージとスルトで焼いたんだとは思うんですが、その上でそれ以上のことが思い出せていません
理想都市のS-2強襲、クリアはしてるようなんですがどのようにクリアしたかが全然思い出せなくて になっています
レッシングくんを連れて周回編成を見直してはミスってたとき、レッシングくんが何度もベルトをきつく絞っていくので、もうやめなよお!! と思ったりしました
なんで1時間足らずで下回れるんだよQT: https://fedibird.com/@rns_8i8/112534759385126508 [参照]
いやだいたいの曲はいいんですが危機契約BGMが私に刺さるケースが多すぎる
いやほんと危機契約BGMいいんだよなーーーー
一番いい曲 https://www.youtube.com/watch?si=QYG-9PPjNI8ucsPr&v=UzNleXNxdjU&feature=youtu.be
危機契約、命を数でカウントしてより多くを撮るタイプのシステムだと認識しているんですが、「救いを求めるより多くの命に応えるために」ってことはロドス的には「よりマシな結末を選ぶために介入する」のスタンスなのかな
「危機契約」はロドスの重要なパートナーである。
ウッウッ危機契約 危機契約に向き合うことを強いられている
未定事件簿の本編を進めていると、移動中9割くらいの確率で遭遇する不審者 (メインストーリーの合間に挟まれるバトルのこと) に意識が割かれてステラ市の治安について思いを馳せてしまうんだよな
素早くて攻撃が当たらない敵、まあ一般的には回避持ちだと思うんですが、じゃあアークナイツ界における回避持ちへの拳を握ってグーで殴る感じの対策って何よと言われたら確定ダメージだと思うので、確定ダメージ持ちの重剣士……? と一瞬なるんですがそれはヘドリーだよという結論を得て終わるなどしています
でもウルピッピはワンチャン陣営バフを持ってるのではと思うので楽しみですね
Q. 素早い敵を殴るにはどうすればいいですか?A. より素早く動いて殴る (重剣士)
ど……どのように!?
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