新しいものを表示

RUN TO YOU、SHOCK出の越岡寺西コンビの評判もかなり良いのでとっても楽しみ!友だちに見てもらえるし!正直、俳優班らへんのオタクは、ドルオタでもだめなものにはだめとちゃんと言ってくれるから感想もわりと信用できる(^_-) 問題は前楽に行くから増やそうと思っても増やせないことですね。。。笑

日生の『三銃士』観に行きたいが今月現場数エグいのでがまん 金と時間が無限にほしいよ~ん

コンタクト毎日使うわけじゃないからここ数年(コロナ禍からかな)1DAYなんだけど、術後メイクが楽しくてコンタクトする日増えたから2WEEKSに戻そうか迷い中

帰り、笹森のオタクと乃木坂オタとあゆのオタクがいてカオスSHINJUKUだった どのジャンルのオタクも楽しそうで輝いててオタク大好き

ぜんぜん夜雨降ってなかったね!失礼しました

ふぉ~ゆ~の現場行くようになってから、友だちの好きな俳優とかを見る機会がめっちゃ増えた気がする

前回ブリリアだったから行かなかったんだよなあ みんな舞台上にずっといるから自担の顔を眺めるタイプのオタクは楽しいらしいが、、、、

だれか、リーディング音楽劇の楽しみかたを教えてほしい
oricon.co.jp/news/2343036/

『朝日のような夕日をつれて』も結局土曜昼に当券で2回目を観てきました。1回目よりも差し込まれる小ネタだけではなく、作品の本筋の部分を理解することができて観て良かったとおもう。 

自分なりに、ゴドーはいつ来るかわからない”終わり”を意味していて、人間はゴドーを待つ時間”あそび”ながら恐怖を誤魔化して生きているのだなあと解釈した。名作だから良い!って絶賛するわけではないけど、最初から最後まで面白かったし、役者5人が上手すぎて圧倒された。劇場で生の演劇を観るってやっぱり最高だよね。今のところ今年1番好きな演目です。生きてて良かった~!

名古屋から始まったRUN TO YOUの評判が良いみたいで安心した!1回で足りるかな(1回で足りるかな)

もう1回観ればもっと理解できるかもしれない?という自分のだめなくせが発生している 土日、当券狙うか。???

土曜日に『朝日のような夕日をつれて2024』を無事観劇。途中で差し込まれる小ネタが面白くて面白くて、涙が出てくるほど笑ってしまった。が、肝心の「ゴドーを待ちながら」の部分が咀嚼できずそんな自分にモヤってしまった。小ネタだけ消費して主題を理解できず良いのか?と。過去のを見るなり原作読むなりしてちゃんと理解したい!
役者全員がめちゃくちゃ熱量があり上手でこれをできる俳優を集めたのすごいなって思った。特に安西慎太郎さんかっこよかった!またどこかで見たい。

RENTのエンジェルシート今回8000円なのかあ。思ったより高かった。席どこでもいいから5000円くらいで気軽に舞台見れた時代に生まれたかったなあ~

鹿鳴館におびえすぎて着替え持ってきたし昼もめずらしく定食食べたしポカリと冷えタオルも準備した 最後までフロアにいたい

キャパちいさすぎてむっかぁ界隈ピリついている笑 2DAYS行くのつぶやいたら不当に叩かれそう(^_^;)

きょうからムックの鹿鳴館2DAYS!逹瑯45歳おめでとう!金曜日はさすがに有給を取りました、、、

好きな俳優が出ているとか抜きにして、鴻上舞台とケラ舞台はなるべくもっと観に行きたいんだよねえ!脚本演出家と思想が似ていることってきもちよく舞台見るために大事なことだと思う。

去年5月の鴻上舞台のウィングレスは福ちゃんが出てたから観に行ったんだけど(今ほどオタクな状態ではなかったので1回だけ笑)、世の中を見つめる視線が似ているのもあってとても面白かったんだよね。またああいう良い脚本演出家の舞台出てほしいなあ。

上演中の『朝日のような夕日をつれて』観たいのですがチケット全部売り切れていた 千秋楽まで一週間以上あるので当日券チャレンジしてみよう。

母親、だいぶジャニオタ気質ということが最近わかったんだけど、さっそく「(中丸)許せん!」ってLINEが来ていてワロタ

古いものを表示
Fedibird

様々な目的に使える、日本の汎用マストドンサーバーです。安定した利用環境と、多数の独自機能を提供しています。