になきちです おたく 20over
呪いの黙示録調査パートはそんなにこわくないんだが、途中に挟まれる単発の怪奇映像がけっこう不気味だな
態度を明らかにっていうか、何かコメントしないと、聞かれた時ダルいみたいのがあるんだろう
この間は逆にクリエイターが自分の思い通りに動かないことを、コンプライアンス違反って責めてるファンを見てドン引きもしたのだが、ピントのズレた過度な公正さを求める一方で、こういうことも起こるからもうわけわからんなってなるな
態度を明らかにしなければ自分も燃えるからってのもあるのかもしれないが、見るコメント見るコメント思わせぶりでピントがズレたものばかりで疲れてしまった
ずっとぼやいてて申し訳ないんだが、V絵師の炎上の件絵師そのものより、周りの同業にモヤモヤしてたんだが、これ、やらかした側の話なのにリスナー側の問題にすり替えてる人が多いからだ……まあ横のつながりとかあってはっきり批判とかできないんだろうけど、だったら黙っとけばよくない?
そういえば私が好きだった漫画家の人はよく作業やゲームを配信してくれていて、観ていて楽しかったんだけど(あくまで個人の配信でガツガツしてないタイプだったため)漫画家自体を辞めてしまって配信のアカウントもけしてしまったんだよな……
いやでもガチなところ、配信ってジャンル問わずほとんど観ないんだよな……コメント送ったりしたら楽しいんだろうが、配信者と一緒に盛り上がるみたいのがわからなくて……
もう絵師の配信は自身のストイック作業配信でよくないか??とは思う
おそらく韓国の人?ということと絵がむちゃくちゃ上手いこと、6時間とか配信してるけど多分配信で流してるのはプライベートなお絵描きでむしろ落書きっぽいこと、とにかく絵がうまいことしかわからない
ところで、絵師のYouTuberと言えば、無言でひたすら自分の作業動画を配信してる神絵師がいてたまにみてるんだけど、絵うますぎる上にストイックすぎるので、一体何ものなのか謎に思っている
ここ2、3年、いろんな媒体でリアルタイム人生相談コンテンツ(専門技術の指導含む)を見てきたけど、受ける側がかなりの高ストレスに悩まされる(向き不向き関わらず)っぽいものを感じていたので、見ず知らずの人の相談に乗る(その様子をコンテンツにする)の本当にバランスよくやるの難しいんやろなって
某お絵描きVがあれであれしてそれになった件、結局毒舌キャラで人気を得つつ、リアルタイムで不特定多数から送られる相談や添削を行うのって、やるV側にも結構負担が大きいってもっと知られてもいいのかな〜〜に着地した(しかし今回の件は全てガチならそれとは別問題のダメさがあるのだが……)
マストドン、公式アプリの使いにくさ、もうちょいどうにからなんか
ただこれバーサーカーに目をつけられにくい層というのは確実にあり、そういう層はなんともないのでこのピリつきってわかる人とわからない人が確実におるのがなんともな
相手に振る舞いを改めてほしいから何か言うんじゃなくて、全部を攻撃の手段にしてしまってる人がままいるため、常に気を張ってコマンドが撃退しかなくなってるケース昔からからあったけど、ふえてるよな
インターネット、悪知恵の働くバーサーカーみたいなやつが多すぎてもはや原理原則どころか、穏当な指摘もできない(ヤバいやつが多すぎて指摘=攻撃と捉える人が多すぎるため)みたいになってるな
曹蛮ちゃん、己というものを生み出した世界と父への復讐、みたいなところ、まああるかないかで言ったらあるでしょ……
他のカプは喜怒哀楽全ての感情がバランスよく配置されているが(?)曹蛮ちゃんのみ怒りの数値が高い、阿修羅かな…??
“怒”を司っているので、曹蛮ちゃんと将軍カプだけどカプにならないんだよな わかっちゃった……
曹蛮ちゃんはになきちのオタク生の中の“怒”の部分を司っている説
様々な目的に使える、日本の汎用マストドンサーバーです。安定した利用環境と、多数の独自機能を提供しています。