アーケードや路地は僕の原風景です。手帳/文房具/映画/本/演芸/写真/移動
JR京都線がまたおかしくなってるので阪急で帰ろう。
あれ、4ちゃんの長文消えちゃった
クーロンの話をするとグエン・グエンのところとか清朝のところとかやりたくなるんだけど、そこまで行き着くのがめんどくさいのでなかなか手が出ない。
あとネオンや人はあまり出てこないけど、クーロン味があって面白かったのは『還願』かなぁ。
木村氏「せや、AIに書かせたんか、言われるくらいのやつ作ったろ」みたいなのがあったのかもしれん。
クーロンズリゾーム、Xとかで作品としての評価とか感想が全然出てこないから気になってたけど、そういう事だったのね。木村さんのクリエイターとしての良くないところが表出してしまったと思うしかない。クーロンズゲートの構造物的なエッセンスは『cyberpunk2077』とかで形になってるし、『野狗子: Slitterhead』に期待。
昔ニュージーランド行くときに経由地のチャンギ空港で食べたけど、あんまりだった。空港出る時間がなかったんだよねぇ
いいなーラクサ食べたい
サーディンシャツ買った!楽しみ!
metaphorです
せっかく出すならもっと素朴で切なくて大地の香りがするウンコを出したいよね。
嫌なところを出し切ってみましたが、想像よりも臭いウンコだったので消しました。
モンエナ飲んだらめちゃめちゃ眠くなってきた。
みたことないモンエナあったから飲んでみたら桃だった。
アバター、たいてい動物とかモンスター選ぶのって、人の雄とか人の雌とかを演じなくていいっていう気楽さはあるのかも。
おじさんがアバターで美女キャラ選んで美男子選ばないのは謙遜?の気持ちもある気がするな「自分はイケメンじゃ無いのにイケメン美男子キャラ選ぶのはおこがましい」的な。女性もそんな気持ちがある気がする
逆にオフラインで会ったらびっくりするくらい塩対応だったときはこういう事でもある。
SNSは嫌だったらいつでも距離とって逃げられるので「こいつリアルだったら絶対話したくねぇ」ってやつ相手でも「話くらいはしてやるか……」って広い心になれる 気がする
SNSの原野に向かって投げた槍がアシッドヘッドさんにぶっ刺さったようだ。すまぬ。
「ブーストお願いします!」「いやです」
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