新しいものを表示

S黄尾はハマらなかったんだよなぁ

中華系の女性官吏なら彩雲国物語だし、異世界洋モノお姫様(魔法もあるよ)といえばちょーシリーズだし、お嬢様学校といえばマリア様がみてるです

女性官吏を目指す漫画を、彩雲国物語みたいだなぁと思いながら読んでいた おもしろかった いやストーリーは全然違うんだけどね 女性官吏といえば彩雲国物語なのよ

立川監督には赤安を担当してほしいので赤安のときに立川監督去年もやったから別の人ね、ってなるくらいなら正直来年立川監督じゃなくていいです

でもこれでやっとわかったわ メンバーがバックダンサーやるときの登場回数というか頻度とタイミング?おかしいんだよな レン何回高速移動と早着替えやってんの?ってなるのよ そこの整合性は取れてないわ

あ〜〜〜〜〜〜〜うたプリ別にストーリーねえもんな ライブだから 歌ごとにそれぞれのアイドルに合うものを作ればいいから整合性なんかない

菜摘🌹 さんがブースト

ストーリーあると苦手なんか?てかまさにミステリとラブコメの相性が悪いがモロに出ちゃってんじゃ…永岡監督…

菜摘🌹 さんがブースト

ANIZONE 第4回 

堀川さん
「そういうのは実際どうなの?切りがたい?どれを取捨選択するかとか、しょうがないか〜となるか」

岡田さん
「そういうのは僕が判断してここ切ってというとそこから喧嘩になる」
「ここは切りたくない」
「いや、でもここは切らないとここ切ってるから辻褄が合わなくなる」っていうやりとりをずーっとやる。バトル。

菜摘🌹 さんがブースト

ANIZONE 第4回 

>「永岡さん、僕削ってって言いましたよね?」といったら「(永岡監督が)いや〜アイデアが浮かんじゃって」と言われて

これ自分が岡田さんの立場だったら怒り狂いそう🤯
クリエイティブ系の人の感覚としてはこうすることでいいものができ上がるのかもしれないけど、永岡監督の場合は完全に悪手だと思う

わかってて誰も止められなかったんか…?

菜摘🌹 さんがブースト

4回まで聴いたら岡田さんが劇場に行くのが怖いって言っていた理由が少しわかったかもしれない
物語の辻褄が〜って話もされていたから、ストーリーに矛盾が生じてることはわかっていたのかも

菜摘🌹 さんがブースト

ANIZONE 第4回 

あの辻褄合わない継ぎ接ぎ映画状態になったのは永岡監督がアイデア詰め込みまくって物語の整合性を考えず自分のアイデアを活かすことだけを考えて作ったからなんだなぁ…
岡田さんの話し方的に人の話を聞かないタイプっぽい?
改めてこういう話を聞くと余計にもう監督任せないでほしいと思ってしまう😂

でもシングル買ったときの店員さんはちいこい女子だったな

私が買ったのもこんな感じの値段だったから通販オススメすぎるわ GWの秋葉原移動するだけで大変だしカードショップ狭いし男性多いしで疲れた

菜摘🌹 さんがブースト

ここでバラ売りしてたから数枚買ってみた 原作絵のやつは数十円~数百円で買えるし近くにカドショない人は見てみるといいかも?
c-labo-online.jp/product-list/

菜摘🌹 さんがブースト

カード(スリーブごと)入れたらこんな感じになった いいね〜😄

菜摘🌹 さんがブースト
古いものを表示
Fedibird

様々な目的に使える、日本の汎用マストドンサーバーです。安定した利用環境と、多数の独自機能を提供しています。