サイバーパンク、ハンドガンでステルスごっこもクイックハック無双もスマートスナイパー遊びもグラードO'FIVEぶっぱもまぁアクション性や駆け引きが無くて飽きるので、最近は強そうなやつにサイバーサイコシスのデーモン送って戦わせる遊びにハマってます。これ、周囲の敵と味方を攻撃するんだけどいなかった場合自害するんだよね

スナイパーライフルなら名前忘れたけど拳でタイマンするサブクエで貰ったやつが対物ライフルみたいな音と火力なので、銃を余興として考えるとこれが一番いい。ただスコープの倍率低いのが残念。

サイバーパンク、サプレッサー付きのスナイパーライフルもらったけどスコープで狙えるギリギリの距離で狙撃してもバレたからこれ微妙いかもしれない。
そもそも銃が舐めプっていうのは前提なんだけど、サプレッサー付きハンドガンでもHSワンパン出来るからこれでええやんってなる。

ⁿᵃⁿᵒᶜᶜᵒ さんがブースト

BlueskyでAT ProtocolのアカウントがBridgy Fedというコミュニティプロジェクトを紹介していた。
分散SNS間をFediverseにブリッジするもので、現在Bluesky対応を行って、FediverseとBlueskyをつなげられるようにすることを目指しているとのこと。ちょっと期待。
atproto.com/blog/feature-bridg

どなたかサイバーサイコシスを安定して生かして無力化する方法教えてください

VCRGTAずっと見てたらオープンワールドやりたくなってきたのでサイバーパンクちゃんとやることにします。ストーリー完全に忘れたので最初からやり直します

刺さったら強いけどわりと毎回片道切符だし発生遅過ぎて笑っちゃう

楽しいのはいいけどウルトラハンコ弱過ぎてびっくりする

マニュコラ弱体化されるまでスプラやらないって言ってたのに懲りずにスプラやってるんですけどドライブワイパーめちゃ楽しい

軌跡シリーズ、最近のは本当に酷い出来だし惰性で追ってるんだけどやっぱ新作出たら嬉しい。はよ完結して

ⁿᵃⁿᵒᶜᶜᵒ さんがブースト

『英雄伝説 界の軌跡 -Farewell, O Zemuria-』発表。大陸終焉の危機に直面した人々を描く、激動の物語が始まる automaton-media.com/articles/n

本当に読む価値の無い駄文はXの身内しかいない鍵垢に流してるからね

noteでもここの投稿でもなんでも自分で読む価値が無い物は書きたくないと思ってるし、自分の視点、自分の感想を言語化する事が誰かにとっての"読む価値"になり得ると思ってる、という前提の上での話なんだけど、
5000字ぐらいって「読む価値」って意味での読み応え、情報の濃さが適度にありつつもとっつき易さもあってちょうどいい気がしてる

2023年締め:今年プレイしたゲーム、買ったゲーム|なのこ(しんかいのすがた) @nan8ccc8 note.com/nanoc0cc0game/n/n0563
BTしようと思ったけど取得待つのめんどくさいのでこっちにも共有

ドラゴンスレイヤーシリーズ
→(Ⅲ以降)ドラゴンスレイヤー英雄伝説シリーズ
→(Ⅵ以降)英雄伝説軌跡シリーズ
→(11作目以降)黎の軌跡シリーズ
→黎の軌跡Ⅱ(イマココ)

そういえばわたしエンゲージ初見ルナクラで130時間ぐらい掛かったんですけど、今エンゲージの全員生存RTA2時間ちょうどぐらいなんですよね。こわっ

2022年締め:今年プレイしたゲーム、買ったゲーム|なのこ(しんかいのすがた) @nan8ccc8 note.com/nanoc0cc0game/n/n6f82

去年の

ちなプレイ時間の内訳です。これ+ブレワイでほぼ800時間だと思います

古いものを表示
Fedibird

様々な目的に使える、日本の汎用マストドンサーバーです。安定した利用環境と、多数の独自機能を提供しています。