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cities:skylines2ついに郵便関係が治るパッチ来たけどまだ結構時間かかるし都市外との接続治ってないな

ネギトロエリアは中央入ったら視界無さすぎ&狭すぎてマニュや短射程にボコられたりボム投げ祭りになるから打開は裏どりして3キル狙うとかしかない。
けど、それがわかってる人は裏取り警戒もするしそも向こうから見て右ルートからリスキル仕掛けにくる、あと打開わかんない人が本当に一生正面から突っ込んで狩られて死ぬか、上から一生ボムぽいぽいしてラッキーキル狙うかしかなくなってカウント取られる。
並の中射程武器じゃ自陣からはエリアに干渉できないんよな。

ネギトロ💩ステージ認定されててやっぱ感覚的に間違ってなかったかってなってる。とくにエリア

チャクチ狩りはもっと慣れたら出来ると思うし中長射程ならそんなに難しくはないけど、狩れたところでクソデカ範囲拳にやられる(前作でどうだったか忘れたけど今作のは坂下とか網下にいても拳が降ってくる)し、狩られるとその時点のSPゲージで復活するからスペ減積みまくると狩られ得みたいになるらしく

一日クールダウンして思ったけどやっぱマニュ対面がキツいとかそも射程が届かないttkで負ける武器もあるとかいう感じだし、不意打ちで取ろうとしてもチャクチばーんで解決されてしまうし、オブジェクトもチャクチで解決できてしまうからアレ。
長射程もカーリングとスライドあると早すぎて即詰められるし、崖側登って即スライドされるとエイムが追いつかない。

スプラはチャクチとかマニュコラ弱体化されるまで多分やらないです。

もみじ強いと思ったけど結局サポート型なんて味方がある程度セオリーわかって動ける前提なんだよな。2000以下はキル力が全てだわ。キルしたら勝ち

Xマッチ闇深すぎるからくじけそうになった

2000以下Xマッチのリッターの地雷感やばい

って思ったけどこのゲーム裏どりできないマップ結構あるんでした。おわり

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短射程の方がキャリー力あるというか長射程は爆発力が無いんだよね。裏取りして起点作りみたいなのが味方任せになっちゃう
あと結局マニュコラがチャクチばーんwwwで破壊できちゃうからオブジェクトすぐ取り返せるやつの方が堅実に勝てる気がする

なんか自分ずっと使ってなかったからスピナーしか使えないと思ってただけで短射程も普通に使える気がしてきた。てか短射程の方がキャリー力あるな…

マニュコラを一匹残らず駆逐すると誓ったのでもみじでソナーポイポイします

ジョーは他のシャケも食べちゃうからロックオンされたら敵陣入ってった方が良いらしいというのをXで見ました

というかスピナーやめたら急にマニュコラと当たらなくなってる気がするわ。やっぱつれぇわ

一生マニュコラに対面挑んで死んでる短射程に文句言うのも生産性無いから自分でスペ強ガン積みカムバもみじでエリアやってるけどめっちゃ勝てるからおもろい。これが短射程の使い方や!

クママニュは最初スライドできておもれ〜ってなるけど冷静になると射程短すぎなんやこれバクダン届かないやん…てなる

クママニュは9回スライドできたような気がします

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