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そういえば伊〇丹のあの荷物いつ来るんでしょうね…

へるめす編のプロットひどすぎてしるふヒーヒーしてる

しるふ、いいこだ、って言われるの癖なのなんで知ってるのでふっち?😇

このころのりなちゃんはやおいって穴があるんだと真剣に思ってました(…

あの話ほんとにすごくて、 

・なぜか成人にならないと契ってはいけない
・一人としか契ってはいけない
・やばい兄貴が受けを粛々と狙っている
・二人+親友がいる
・なおその親友の恋愛模様はなかなか(今思えば)えめ味があってうまい
・ちなみにぜんぜんやらない(やれよ!!!!!!)
・最終的には置いていかれる〇〇〇

設定はゆるいけどとにかく雰囲気で飲まれた、やれたって感じ

何かを書くにあたってものっすっごいりなちゃんが影響受けてるのはこれ(たまたま読んだらBLだったのほんとうけるんだけどwwwwww)
cmoa.jp/title/1101007554/

キノ旅とらぐなろくにくるってた友人はいた、なつかしい、あと烈火の炎だっけ?

息はしてる…息はね…すれいやーずの18巻だけを楽しみに生きる日々…

かんざかはじめのテンポ感は天才だと思うし、よしだすなおの重厚感があるのにわかりやすい文章も天才だと思う…

ただどうも比喩の乱用があんまり好きじゃないので、そういうのが書けないという事情もある…。空の話にいきなり海の比喩持ってきたくないみたいな。でもあれ上手い人がやるとすっごく自然な流れで比喩持ってくるからまじで天才だってなるんだよね…

極端なこと言うと「一件すると絵本みたいな文体なんだけど大人向け」って最強だと思う…

ちなみにりなちゃんはどいつ哲学と相性が悪い(なんかよくわかんない、ってなる)

なんかへるめすってどいつ哲学のイメージない? ないですねすみません

わかる~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

りなちゃんへるめすだったらむっちゃうざい文章書けると思う。ただしうざすぎて錬成にむちゃくちゃ時間かかる(もはや論文書いてる気分

あと140字で収めるのとか高難易度コンテンツすぎる

「古い手帳」ったってしゃーなくて「皮のてかり感が…」みたいなそういう文章書きたいよね…

でもりなちゃんの文章って具体性が薄いからもっと地に足の着いた文章書いた方がいいだろうなっていつも思ってるのよね。大体からして善だの美だのって何だって感じだし、一回の話に何回出てきてるんだよってなってるw

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