新しいものを表示

この発想はなかったけど何故なかったのかという感じだ
ブッキラロックの実写神木隆之介さんにやってもらいたすぎる!!

寿 さんがブースト

ニノマエとか宗次郎やってた時期ならバンパイヤとか火の鳥とかアラバスターやってほしいなーって思ってたけど今はかわゆいキャラが多いのでブッキラによろしく!やってほしいですわ神木隆之介くん…早くロックやってくれ…

寿 さんがブースト

神木隆之介くんは早くロック・ホームを演じてほしい…10年以上言い続けてるぞ…

マストドンで初めてブロックしたくなったけど情けないことにやり方がわからない
featherというアプリでやってるんすけどどこにブロックの項目があるのか見つけられないよう

今まで見た中で一番ひどい…と思ったのはいつかやった大誘拐のリメイクドラマの三男坊…映画では岸辺一徳が最高に素敵に演じた役を演技初挑戦の格闘家みたいな人がやっててこれがマジもんの棒演技というやつか!!となりました
あれに比べれば普段ドラマに出てる俳優たちはみんな演技が上手い

演技って感情が表現されていてこちらに伝わればだいたい良しだと思う(ガバガバ基準だよ)

ごじまいの感想見てて神木くんの演技を酷評してる人をたまに観測するんだけど、あれらの人々の演技の評価基準ってなんなんだろ…かなり特殊な基準をお持ちの独特な人達なんだろうか?
どんどん表情がガン決まっていくところとか見事な演技なんだけどそういう表情変化とか全然読み取れないってこと?

諸星大二郎展が大阪でやらなかったの大変悲しい出来事だったな

大阪って柔軟な企画できる大きな美術館がないんだよな漫画の展覧会とか、あべのハルカスかグランフロント梅田になるもんな
庵野秀明展はハルカスだったが狭いので他の会場では展示されてた第3村のでっかジオラマがごく一部になってて涙

天王寺美術館はでかいけどそんなマンガアニメの展覧会なんでとんでもない!って感じだもんな(勝手なイメージ)

Perfume衣装展の兵庫県でギリギリの距離でありました 電車の乗り換え、インターネットの乗り換え案内がなければ絶対にむりだった
インターネットに猛烈に感謝

遠くに行くのが本当に本当にめんどくさいので東京でしかやらない舞台とかライブとか私の中でなかったことになるからな
どこでも遠征するオタクって本当にすごい私にはとてもできない

星を買った日、いつか見たいよー
(なお遠征をする気は全くない)

寿 さんがブースト

下ネタのダジャレってすげえ嫌いだなって最近わかってきた

名前を打ちたくないくらい今Twitterを牛耳ってるやつが大嫌いなんだよー ウワーン

ほんとそれなんだよ
なに素直に従ってんだって話だよ
ぜってえTwitterて呼ぶ

寿 さんがブースト

まず「X」って呼ぶことに安易に同意してはならない

ほんとにせこい…
なんてしょーもない人間なんだ

寿 さんがブースト

せこい……

“X、競合SNSや一部サイトへのリンク制限を開始” htn.to/2UnYKn4TBZ

古いものを表示
Fedibird

様々な目的に使える、日本の汎用マストドンサーバーです。安定した利用環境と、多数の独自機能を提供しています。