新しいものを表示

ちょっとこの曲は司レオすぎるけどMVでみると司レオすぎるというレベルではなく司レオ(混乱)

あまりにもMVが最高で 最高しか言えません

中の人や2.5に関しては個人的にこういうスタンス

こめ🌹東5ふ50a さんがブースト

すごくどうでもいい個人的なスタンスの話 ※要約:あんスタ、サイコ〜〜〜 

2.5に関してはもともとむしろかなり苦手寄りだったんですが、あんスタハマってからは、なんか供給されたものはなるべく楽しむか〜みたいな感覚出てきて…
歳とったからなのか笑、寛容になったという言い方はおかしいのでしませんが(2.5を受け入れられない気持ちはぜんぜんあっていいわけですし)、あくまで自分の中では楽しめる範囲で楽しむものとして受け取っています
たぶんあんスタに関してはなんでも食べておきたいみたいな感情が強いためあんステも適度に楽しんでいます。ドラマティカの試みも独特の面白さありますしね

スレッドを表示
こめ🌹東5ふ50a さんがブースト

すごくどうでもいい個人的なスタンスの話 ※要約:あんスタ、サイコ〜〜〜 

あんスタにハマってからというものもともと相当の二次元厨だったところをさらに拗らせたタイプのオタクなので、中の人ライブは配信やライビュで楽しむし、2.5も配信で程々に履修するというスタンスです
あんスタが展開するあらゆる媒体を、あんスタという「コンテンツ自体」を楽しみたいという気持ちで触れている感覚

昔はハマったコンテンツの中の人ライブもぜんぜんバリバリ行ってたんですが、あんスタにハマってスタライを知って(というかスタライからあんスタに入って)二次元をますます拗らせ、もともと声オタでもないので自分の中の比重をスタライに置いた感
もちろん中の人ライブには生歌という大きな魅力があるし、さらにスタフォ二では生演奏ありステージ演出・衣装も超豪華と、単純にライブとしてすごく魅力的だと思います。やっぱりあんスタは何にかけてもこだわりが見えていいな〜!と心から思う。あんスタというコンテンツ自体が大好きだから、中の人ライブも本当に楽しい
とは思いつつ、個人的にはライブ現地はそれを一番好きな人が行くべき、の考えのため、「あんスタが好き」(大前提)かつ「中の人が好き」な人に当たってほしいし、私は中の人ライブに関しては在宅で楽しんでます

こめ🌹東5ふ50a さんがブースト

もともと三次元耐性が本当にない(三次元に生きているのに……)のでキャラクターの格好をされてもキャラクターと同一視するのは正直ずっと難しくて、2.5自体には深入りはしていないのですが、あんスタにハマってからはなるべくすべてを楽しもう!的な積極性が芽生え、配信や円盤での観賞ではありますが舞台もみてて
そういうオタクから言うと、舞台ドラマティカの試みは原作ストの2.5より受け入れやすいところもあるなとふっと思って、ちょっと面白いなって。キャラクターのさらに向こうにキャラクターを見て、「ドラマティカこういうことやってるんだな〜」を間接的に味わうのが個人的な主旨だからかもしれない。「ないものを感じ取る」みたいなところでいくとシナモンとちょっと感覚が近い

しばらくドラマティカ追えてないんですが今日千秋楽なんですね 配信みようかな!
2.5展開に関しては薄っすらとしか触れていないものの今回は特にメンツ的に気になる……

嵐ちゃんがお姉ちゃんなのもハピエレ的にはまったく想定していなかったことだったりするわけで、ハピエレ側の示したキャラデザや方向性と日先生の間でこねくり回された結果の彼らに出会えてよかったなぁ……としみじみする

古い写真を掘っていたら展示会の写真が出てきてあ〜〜懐かしい〜〜〜としばらく見入ってしまいました
10周年たぶんこういうのまたやりますよね!楽しみだな

というか(旧)3年などがさんで若い子(旧3年も若いよ)はくんだったりするので なんか面白くて好き

スレッドを表示

5周年展示会での日先生のクレビに関するコメントの「泉さんはひとりいれば充分です」はよく擦られますが、日先生がキャラをさん付けで呼ぶのなんか好きなんですよね(何萌え?)
あと運営が好きな方向性本当に笑ってしまう

腕の質感とかちょっと進化してますよね?甚平、最高……

甚平かわいい❤楽しみすぎ❤と言っていたけど、千鳥かがりの部分の良さナメていました 腕と胴体の間(??)にウワーーーーッとなる

古いものを表示
Fedibird

様々な目的に使える、日本の汎用マストドンサーバーです。安定した利用環境と、多数の独自機能を提供しています。