#グラブル サイドストーリー消費AP1/2でやってるけど、獲得アイテム2倍のほうが嬉しいな。いや、交換に必要な個数が半減してるから実質似たようなものだとは思うけど。
サブ垢のほうはちょっと真面目にサイドストーリーやって武器集めてるけど、こういうのが面倒だからメイン垢ではほぼやってなかったんだよな…と思い出した(サボりながらログインだけしてる間に強い武器配布されて勝手に強化されてそこを地道にする必要性を感じなかったというのもあるけど)
ルック好きだけど、幼馴染み3人で揃えても良かったのでは??
なぜこの3人? って思っちゃうよ?
あんスタ、ちょっとネガティブな話。
Double Face、解散・活動休止する場合こんな展開・理由だったら嫌悪するな、と思っていた方向に話が進んでいってて
(まだ全部は読んでない)
ダブフェの成り立ちが成り立ちなので、有りか無しかで言えば有りだとは思う。それと嫌悪するかしないかは別というだけの話。
まあまだ話数もあるので、展開次第では今のこの気持ちも払拭される…かなぁ
#あんスタ
Max何個??
次から次にダイヤ来てびびった。
#あんスタ
QT: https://fedibird.com/@kirico/110840486909358517 [参照]
グラブルのおススメマルチの話
引き続きサブ垢。
8/6、ランク101になったのでマグナHL自発クリア(ここで島HARD+ができるようになったはず)
↓
8/7、おススメクエストに島HARD、マグナをかっ飛ばしてマグナHLが表示(しかたないから他所から島HARD+をクリア)
↓
8/8、おススメクエストに島HARD pro表示(proクリアしたらやはりマグナじゃなくてマグナHLが出てきた)
という感じだったけど、表示優先度って島HARD pro>マグナHL>島HARD>マグナなのかな?
おんぶにだっこでいいからとにかくHLを回れというお達し?
マグナでがんばるのと、マグナHL自発だけして倒してもらうのとではSSR武器集める場合どっちのほうが効率いいんだろう🤔 (どっちもやるのが理想なんだろうけど)
そも今は自発素材いらないけど、必要になったらHL優先してると首回らなくなりそ。
6月末に作った #グラブル のサブ垢、SSRキャラ数が40に到達。
属性内訳は火→3、水→7、土→5、風→7、光→7、闇→11とだいぶ偏ってる。
レリバ解放できたので試してみたけど、メインストーリーとサイドストーリーで貰った武器をおまかせでぶち込んだ編成でも、シュヴァリエ・マグナは1ターン撃破できるんだね…(キャラの力が強いだけ説)
久々とうらぶ(ちょっと長いから畳む)
なんか刀剣乱舞ONLINEへの意見要望を書き込む板に #とうらぶ ユーザーへの意見を書いている人がいるなぁ。広義では間違っていないのか…?いやでもあの場は運営宛の場だと思うけど。
疲労困憊実装当時、なかなか荒れてたと思うけど、擁護のほうが多かったとかあるんだろうか?公式の意見要望板や雑談板はある程度見てたけどTwitterとかまでは見てないからそっちではあったのかな。
個人的には疲労困憊のシステムに不都合を感じないけど熱心なユーザーなつもりもないので積極的な否定も肯定もしてないはず。
それにしても江戸城、残り行動可能回数見づらくなってない…?
#グラブル マルチ救援でなかなか石貰えない…。