#戦アラ の最新曲「ロンリー・チャップリン」
正直なところ、ゲームサイズは物足りなすぎる。ゲームやりながら「えっもう終わる? もっと聴かせろ? 」ってなる。
#戦アラ のにじさんじコラボ、やっぱ人増えてたんだろうな。この前のイベントでは500位かそこらだったはずだけど、今回のイベントは3000〜4000位だった
ここからどのくらいの人が残ってくれるか、だよねえ。
こっちは #戦アラ で私がよくやるミス。
階段状にノーツが並んでるところで左右が甘いせいか奥にあるノーツが反応する。というか左右がずれてミスになるのまではしかたないけど、奥のノーツは反応しないで。手前のノーツで判定して。という気持ち。
他の音ゲーではこんなことなった覚えないので、他の音ゲーは判定範囲が甘々なのかな? 戦アラが厳しい?
#戦アラ 音ゲー苦手なとこ。左から右にいって左にフリックがやりにくくてしかたない。
右、左、右、ってジグザグにフリックする箇所と似たような感覚で処理できればいいのかなぁとは思うけど、実際は「左にフリック」って意識が強すぎて手前の青いノーツも若干左にフリック気味に叩いてる。不器用か?
#戦アラ 新曲くるー。
なんかプロセカとかあんスタとかやってると戦アラの曲追加ゆっくりだな、って感じる。比較しちゃいかんとこと比較してる?
まあでも特にプのほうは一気に大量投入されたりしてついていけなくなったりもするので…。一概に良いとも悪いとも言えない。
https://twitter.com/sengoku_a_live/status/1773591030572646415?s=20
そういえば #戦アラ の今のガチャ、10連回してみたらSSR2枚出たんだけど2枚ともすり抜けで、なんか更に回しても出ない予感しかしなかった。
1枚は新規だったしいいんだけど、SSR持ってないキャラあと2人なんだよな〜。
#戦アラ のイベント開始後1発目の「出陣」時に強制的にイベントページに飛ぶのも大概ヤなんだけどね。
音ゲーするより前にイベントページに行っておいてほしいなら、ライブページに行くときにイベントページに飛ばせば良いだろうに、と思う。
なんでギリギリまで泳がせるの…?
#戦アラ の「もう恋なんてしない」、なんか卒業ソング感ない?
良いとか悪いとかの話じゃなく、ただただ単純に。
気のせい?
https://www.youtube.com/watch?si=0jLxEBdVJc9Xf6R5&v=Qds_XS8Knu8&feature=youtu.be
#戦アラ の夢見る少女じゃいられないカバーは結構ツボです。
#戦アラ の左右フリック、間違えて逆やってもコンボ繋がってることある。
イベントのタイトル見て「Flyday? Fly…フライデイ・チャイナタウン?」ってまさしくそうだった。
ほー…。どんな感じなんだろうな。
小十郎さん参加っぽいので楽しみにしておきますね(直近のガチャ10連3回でSSR小十郎を3回引いた)
#戦アラ
#戦アラ ガチャ、SSR小十郎さん来たけど過去イベのやつでした。