自己べの時に続いてこれ。アベレージでこれはやりたくないけど、まあまあこれなるのよね。攻略遅くなるけど、たとえばアイザックみたいなちょっと集中力に自信があるやつ(苦手武器でも威力の問題じゃないからまーいっかっていう)も加えて槌も追加で購入して3枚回し打ちしたら、案外金トロと安定度変わらないんじゃないかとさえ思う。
公務員増やすのも給料あげるのもなかなか出来ないわよ。だから、大学とかが独立行政法人的な扱いになったわけだし
>しかし現在のX / Twitter にとっては、逆に不倶戴天の敵同士にもできるだけ相手の投稿を読ませて反応を誘い、際限なく投稿やいわゆる「レスバ」を続けたくなる、相手を監視をするため頻繁にXを使いたくなる方向性にアルゴリズムを調整することが、X社の利益でもあり、マスク氏個人としての方向性でもあります。
インターネット闘技場だ>BT
アーサー君が水球弾ひらめかない沼ディカに、水球弾ランクアップしないわにわちゃわちゃした不死鳥編+3分()
結局ランクアップしないまま突入したけど・・・これ、別にランクアップ必須じゃないわね。
そしてやっぱり吹雪に対して回し打ち2本/ターン決まるときは割と決まる。
シグフレイ様ぐだったの+3分てすごくない?
なぜにこうもリベサガテンション落ちてるか考えてみた。キャラグラが私のセンスに響かなかった…のはまあそうではあるんだけども。
『別物なんだから別ものとして見て別物として楽しめよ』ご意見が多すぎる。そういう人はリベサガと思いっきり合った人で、オマエがそーなだけだよ。そもそもこのセリフは、それぞれのプレイヤー自身が自分を納得させるために言う事であって、エアリプだろうと他人に言われる事じゃないのよ。ましてや、制作・開発側がいう事じゃない。
で、懐古的なのをさておいて、じゃあ…ってなると、んーーーー…要は知らないゲームって事ですよね、と。で、じゃあ知らないゲームの宣伝で何がされてるかというと、『(知らない元ネタから)遊びやすくしました』とか『わかりやすくしました』とか『テンポいいバトルです』とか『グラフィック頑張りました』が残るわけですけど……それ、うーーん…それこそ元ネタベースじゃないと語れない事じゃん。あと、それ、品質管理の話で出てくる『当たり前品質』的なやつだよね。
#ミ連休はフォロワーが増えるらしい
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AI絵師を名乗らなければフォロー返しますのでお気軽に
最後の一枚は「マリオの顔(正面)」です
(誰もそうだと言ってくれないのは何故)
さぼってたウルピナ編のチャートをとりあえず書いて公開しました
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