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さていよいよスチル描いたら完成なわけですが
めんどくせーー

ロード画面以前にStartするのに時間がかかってるくさくてダメだった うーん 真っ暗で5秒位待機してもらうしかなさそう

ぬーーロード画面でも表示するか

オリキャラで差し替えたブロック崩しも作るならなんかゲーム性上げないとじゃない…?みたいな 嫌な考えがよぎったで

絵がドチャクソ上手くて何故かゲーム制作もできて音にも詳しい人、なんなんだろうマジで 人生2周め?

ぬーん そうかもとは思ってたがモバイルでの読み込みが遅い

整数だとか小数だとかで混乱させられたので結局PixelsPerUnitを1に設定してgetことなき…

2Dかつドット絵じゃないときのpixels per unitみんなどうしてんだろ

※女装+脱衣
げむおば演出が地味に腹立つ💢💢

えーんえーん!
謎にVisualStudio連携も使えないし(VSCodeでやってる…)
踏んだり蹴ったりや

さっき割り算の順番は入れ替えてはいけないことを思い出した 小学生か?

これは一行入れると画像のズレがなぜかなくなる魔法

今まで1pxは1pxだぜって感じでゲーム作ってたから座標が小数になったり かと思ったらテクスチャは整数で扱うしこれ全部PixelsPerUnitよくわかってないのが元凶………

なんで座標の誤差が生まれるのかわかんなすぎて寝付けない

問題解決しないまま日付またいでしまった

エディタ上の1距離単位とかカメラの倍率とかいろいろいじって考えてたらできてた部分までめちゃくちゃになりました
バージョン管理してない 草

ぐっ 壊れてきた しんどい うーーピクセルパーユニットという概念まじで いみわからん

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